『通話中のメモの使用などについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中のメモの使用などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中のメモの使用などについて

2010/09/23 19:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:2件

MNPでソフトバンクからdocomoに変更することになり、機種を検討中です。
色々なクチコミを見て、本機種が使いやすそうなのですが、以下の点につき分からないので、教えて下さい。

・通話中に、メモを使用できますか。仕事の関係で、FAX番号などをメモる必要があります。
・スケジュールの項目の入力は、電話帳と連動しているでしょうか。スケジュールの設定において、イチイチ連絡帳に入力されている宛先をコピー&ペーストなどで書込むのは手間です。
・受信フォルダをシークレットに設定した場合、端末自体のシークレットモードと連動しますか。ソフトバンクの機種では連動していました。また、連動していない場合には、受信フォルダにて解除することになりますが、本機種ではクローズ状態では解除できないのでしょうか。
・メール作成において、アドレスにメモからの入力はできますか。電話帳にあるアドレスにメモの番号を付加して、アドレス入力できますか。上記のFAX番号のメモを活用したいのです。

以上、お使いの方で、ご存知でしたら、よろしくお願いします。
また、上記の使用に適した別機種があるようでしたら、合わせて教えて下さい。


書込番号:11958023

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/23 20:47(1年以上前)

ご質問の内容と違うところがあるかも知れませんが・・・

>・通話中に、メモを使用・・・
通話中に "MULTIキー → 便利ツール → メモ帳" で可能です。

>・スケジュールの項目の入力は、電話帳と連動・・・
スケジュールの「スケジュール連絡先」にアドレス帳から選択して登録できます。

>・受信フォルダをシークレットに設定・・・
マルチカーソルキーの左側を長押しすることで、シークレットモードがON/OFFします。

>・メール作成において、アドレスにメモからの入力・・・
作成したメモを選択して、「サブメニュー」キーを押すことで、メール作成やスケジュールの作成が可能です。

書込番号:11958453

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/23 21:01(1年以上前)

マルチだったんですか?
書き込みしたついでにというのもおかしいですが、追伸です。

>・スケジュールの項目の入力は、電話帳と連動・・・

スケジュールの内容についても、電話帳から引用するが可能です。

書込番号:11958555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/24 13:06(1年以上前)

マルチポストの対応しました。
お知らせ頂きありがとうございました。

実機さわって、検討します。

書込番号:11961502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング