『歩数対応の待受について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数対応の待受について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数対応の待受について

2010/10/01 00:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

待ち受け画面を富士通から配信されているアントに設定しています。
でも、半月もするとカウンターはそのままですが、画面の成長?がリセットされてしまいます。せっかく巣が成長して楽しみにしていてもがっくりします。

こんな設定なのでしょうか?
どなたかご存知のかたいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:11993905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/01 06:31(1年以上前)

@Fケータイ応援団から問い合わせてみてはいかがでしょうか?

トップページ→よくある質問(下の方)→その他→解決しない場合はこちら

返信はしないと書いてありますが、アドレス書いておけばもしかしたら返信してくれるかも。
返信が無い場合は、アントのダウンロードページをちょくちょくチェックして見るとか。(注意書きが増えたりしていないか)

書込番号:11994576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/01 08:52(1年以上前)

もしかして、これでは?
■歩数計連動待受Flash「アント」の問題につきまして
7/30に公開された歩数計連動待受Flash「アント」につきまして 歩数の表示と発生イベントに問題がありました。
7/30〜8/4の期間中、ダウンロードされたお客様には、 ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、 再ダウンロードをお願い致します。

書込番号:11994824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/10/01 09:29(1年以上前)

たばさたんばりんさん

ありがとうございます。
私もそう思って9月に入ってからもダウンロードしてみたんですが、やっぱりリセットされたのです。
気に入っている機能だけに、ちょっとがっかりです。

パパさん

いつもありがとうございます。
やっぱり気長に待つしかないですかね(;o;)
電源落ちの再起動などは多少びっくりしますが、待てばなんとかなるので、我慢していましたが、この機能は積み上げてきたものがゼロになるので、結構つらく感じます。書き込みされてる皆さんに比べれば、他愛のない悩みなのでしょうけど。
また、一から頑張ってみます。

書込番号:11994898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 09:46(1年以上前)

コウセイママ さん

F-07Bの情報で申し訳ないのですがアントだけでなく私のお気に入りのMURAも今朝リセットされていました。

プリインストールされているうさぎさんのほうはそのままです。

毎日楽しみにしているのでがっかりでした(泣)   






書込番号:11994940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/01 14:08(1年以上前)

歩数計対応待ち受けは、毎月1日にリセットされるんじゃないですか?
(どこにも説明書きは見当たりませんが・・・)
わたしは「積み木」を待ち受けにしているのですが、毎月1日に新しくなります。
ちなみに8月は「姫路城」9月は「ピサの斜塔」でしたが、今日からは「モンサンミチェル」が出来上がるようです。

書込番号:11995643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/10/01 15:55(1年以上前)

ミチョンさん

私もF-01Aの時からプリインストールの歩数計対応の待ち受けにしていて、その成長が楽しくて新しい機種にしても取り組んでみたんですけどね。
プリインストールなら大丈夫なのでしょうか。
今度試してみます。

ちょっとここ通りますねさん

!!!そんな!!!
そんなシステムになっているなんて知りませんでした。プリインストール版は月単位ではなく歩数単位で成長していたので・・・。新しい情報ありがとうございました。
1か月でなんとか頑張らないといけないのですね。・・・頑張ります。

書込番号:11995865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング