『フルブラウザ起動後』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルブラウザ起動後』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルブラウザ起動後

2010/10/08 17:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 .sakuraさん
クチコミ投稿数:9件

フルブラウザを起動し終了した後、カメラ機能が使用できなくなることがしばしばあります。
カメラボタンを押すと真っ白な画面にカメラ作動中と文字が出て止まったっきり動かずです。
電源を一度切り、入れ直すとカメラ機能が使用できるようになります。
一度修理に出し、基盤と外装交換をしましたが、修理前も修理後もこの症状は変わらず起きています。
フルブラウザの何かの設定でこの症状を改善することができたりするのでしょうか?

書込番号:12028902

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/08 18:23(1年以上前)

FOMAカードは白色で、docomoと小文字で書かれたものでしょうか。
関連が無いのかも知れませんが、もし、改善されるとすれば、FOMAカードとの相性、それと毎日の端末リフレッシュかも知れません。
あと、運も大事かも(端末との)・・・(^^;)

書込番号:12029065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 .sakuraさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/08 22:29(1年以上前)

以和貴さん、返信ありがとうございます。
FOMAカードは以前一度修理に出す前にその時の不具合原因(今回とは違う不具合)がわからなく、まずFOMAカードをかえてみようということになり白いカードにかえました。
FOMAカードが緑の時も今回と同じ症状は出ていました。
端末リフレッシュ設定を今確認してみると一週間に一度するようになっていたので毎日に設定して、様子を見てみます。
やっぱり運もあるんですかねー(^-^;)
一度修理に出したので、今回はいいのに当たってほしいー!と願っていたんですが…。

書込番号:12030015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/09 06:26(1年以上前)

リフレッシュはBluetooth機能がONになっていると起動しませんので注意してください。
普段からBluetoothをお使いで常時ONの場合は、自動電源OFF、ONで対処するしかないと思います。
Bluetoothを使ってなかったら問題ないですが・・・

書込番号:12031381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング