『F-01C』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01C』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

F-01C

2010/11/08 14:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 Rychiさん
クチコミ投稿数:146件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

発表されましたね。

スライドスタイルが変わったこと以外、
ほとんど機能に差はない感じですが・・・。

06Bであった数々の問題点は
直してくれているんですかね・・・。

書込番号:12183784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/08 15:19(1年以上前)

F-01Cの良さそうなところは、13.9mm薄型、防水+IP5X相当の防塵性能、カメラ周り(起動が速くなり「クイック撮影モード)かな。
AFについては述べていないのでモッサリフォーカスはもしかしたら健在かも知れませんね。

書込番号:12183975

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/08 17:40(1年以上前)

docomoのホームページにも概要が掲載されていますね。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f01c/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/11/08_00_3.html#p02

書込番号:12184487

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/08 20:01(1年以上前)

「オンラインでデザインをカスタマイズして注文できる、マイセレクトモデルも1万5000台限定で販売される。液晶背面パネル(14種類)と同背面ヒンジ部にあるアクセサリーパーツ(8種類)、キーシート(4色)、きせかえツール(7種類)を変更できる。アクセサリーパーツは立体形状のものも含まれる。それぞれのパーツやパネルなどは本体のカラーバリエーション(4色)を問わず変更が可能で、組み合わせは1万通り以上になる。PRIMEシリーズにマイセレクトモデルが用意されるのはこの機種が初。

 各種ステータスをマチキャラがお知らせなどをしてくれる「フレンドリーメッセージ」も搭載。F-01Cの場合は温度と湿度のセンサーも搭載しており、それらに連動した通知やメッセージもある。ARブラウザの「ロケーションレーダー」も搭載している。GPSや加速度センサーの情報から乗り物に乗っていることや特定の場所に近づいていることを判別し、マナーモードやメール自動返信モードの変更を促す「乗り物マナーサポート」や「ロケーションマナーサポート」という機能も搭載している。高速移動中は乗り物に乗っていると判断するほか、過去1カ月の間に特定の場所で頻繁にマナーモードに切り替えると、病院や会議室などと判断し自動でマナーモードに設定される。このほか、指紋センサーや各種プライバシーモードなど、セキュリティ関連機能も充実している。 」等々必要のない機能が増えてますね。機能が増えて、細かい不具合が出ても収集つかなくなるかも?
湿度計の温度計も付いてますとはね。G'Z(N-03C)を目指したのかな?カメラの記録画素数が微妙にF-06Bから減っています。しかし色々とノイズ発生源の嵐基板ですね。F-04Bでノイズ起因の不具合の経験は生かせているのかな??
試作機を触った友人は「動作速度はF-01B並み、漢字変換はまだまだ調整中だった。タッチの感度はGALAXYと大差ないけど、試作機なので殺している機能が有るからかも?デザインはSH-01Bみたいだね」と言ってましたよ。
 

書込番号:12185210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/11/08 21:18(1年以上前)

私は、本日 黒を予約しました 指紋は、目立ちますが覚悟して買います
発売日は、19日と勝手に予想してます

書込番号:12185689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング