docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
買って2ヶ月ですが、前はずっとHD動画撮ってました、一週間まえから、いきなり撮れなくなりました。ネットで調べたら、同じ症状もありました。本体に保存の場合だけ取れます。もしかしてメモリカードの問題ですか?でも、写真はメモリカードに保存できますけど、もしくは不具合ですか?教えてください。
書込番号:12453142
2点
メモリのメーカーと容量、現在の空き容量は?
書込番号:12453156
1点
ご返信ありがとうございます。
ずっと同じメモリカードつかってます。メーカーはtranscendです。容量は初期化しましたので4GBです。
書込番号:12453164
1点
microSDHCはクラス4以上ですか?
F-06Bで撮影しmicroSDHCに保存したFHD又はHD動画は再生出来ていますか?
端末リフレッシュ又は再起動させてもダメですか?
書込番号:12453200
0点
私も動画撮影開始から5秒後にエラーで終了する現象が発生したことがあります。
そのときはリフレッシュや電源OFF/ONでは改善せず、microSDを初期化したら治りました。
書込番号:12456241
1点
ご返信ありがとうございます。
やっぱりメモリーカードが問題だったですね。べつのカードにしたらできました。
書込番号:12456716
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







