『発着信履歴喪失不具合』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発着信履歴喪失不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

発着信履歴喪失不具合

2011/11/24 21:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 BMW K100さん
クチコミ投稿数:5件

電源落ちやスライドオンで身に覚えの無いアプリの立ち上がりが頻繁にありましたが一年間程こんなものかな?と思い使用してました。しかし発信と着信履歴が消える不具合が不定期に発生するので本体の交換、FOMAカード交換を行いましたが改善されません。特に着信履歴の喪失は電話帳登録以外の相手からの場合返信が出来ず困り果て、対応策が無いかネット検索でたどり着いたこのクチコミを拝見してやっぱりかって感じです。携帯電話は20年程使用してますがこの様な不具合が発生する携帯電話は初めてです。私の場合ショップの対応が良心的なので我慢してますが欠陥商品に間違いありません。

書込番号:13808373

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/24 22:54(1年以上前)

え、今さらこんなこと言ってるの?

これが欠陥商品なのは、当初から明らか。

オクとかで売り払って違う機種にした方がストレス解消されると思うよー

書込番号:13808894

ナイスクチコミ!3


スレ主 BMW K100さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/25 07:50(1年以上前)

回答二十面相さんコメント有り難うございます、このクチコミ情報の悪評を見れば本当今更ですね!他の方の不具合コメントを読んでもそうそう!って思ってしまう程欠陥だらけなのに放置、隠蔽する富士通とドコモ、さあ勇気を出してリコールを!そして私は本日四回目の修理に行ってきます〜

書込番号:13810009

ナイスクチコミ!1


SHILO-0さん
クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度2

2011/11/25 13:21(1年以上前)

5回も修理ですか…(;^_^A

自分のもここに書かれてるような不具合、たまに電源落ち、タッチパネルの異常、電波の悪さ、通話品質の悪さにイライラしてます。
キーレスの悪さは何やっても直らないし…

でもこの機種にはもうお金をかけたくないので修理はしません(苦笑)

来月にはスマートフォンにしようと思ってます。

スレ主さんも1日も早く不具合の少ないものに機種変できるといいですね♪

横から失礼しましたm(__)m

書込番号:13810881

ナイスクチコミ!1


スレ主 BMW K100さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/30 13:51(1年以上前)

SHILO-0さん、コメントありがとうございます!この機種を購入してカメラや動画撮影がハイスペックでも携帯電話としての基本性能がダメな製品ってあるんだな〜って不思議に感じてます。次は失敗しない様クチコミをチェックする事にします。スライドオンで勝手に立ち上がるアプリも毎回違っていて、最近では今度はなにがでるかな〜って思いつつ使用してます、満員電車の中でカメラが立ち上がった時はさすがにあせりました〜!

書込番号:13831592

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2011/11/30 14:11(1年以上前)

この機種に限らず半年周期で出る携帯…どれも多かれ少なかれ不具合があります><
そして問題を解決しきらないうちに新機種発売…そして新機種のバグとり開始…。
こうなると旧機種はほぼ放置となります…。

今回の不具合は発売中止にしたみたいですが、
機種変ある意味恐怖です><

書込番号:13831645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/13 09:28(1年以上前)

先日数回(回数は忘れました)の交換、修理の末に他機種に無償交換になりました。

私の過去の書き込み履歴を見たら7月に購入しているので1年5ヶ月ぐらい使ったことになります。

交換や修理をしても不具合は直りませんでしたが、毎週毎月DSに行けるほど時間もなかったので長くなってしまいましたが、私のように1年以上使っていても他機種への無償交換をしてもらえる場合もあるみたいです。

使用期間に関わらず他機種への交換はイレギュラーな対応でしょうから必ずしてもらえる訳ではないでしょうけど。

ちなみに機種交換は私からではなくドコモ側からの提案でした。

気に入っていた機種、久々の機種変で長く使うつもりで買ったので非常に残念です・・・。

書込番号:13886111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング