『スケジュールの過去のスケジュールについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールの過去のスケジュールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:559件

今頃にこの機種でこの質問をしているのはおかしいかもしれませんが、みなさんの意見を聞かせてください。
毎週で繰り返しのスケジュールを設定していてアラーム音を変えたら、過去の毎週で繰り返しのスケジュールが消えていました。
一年前にdocomoショップで相談して数回の交換をしてもらったりしていました。
みなさんの中で同じ現象の人はいますか?
こんな現象が起きてもいいのでしょうか?
改めてdocomoショップへ相談したらどのような対応されるでしょうか?

書込番号:13910930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2011/12/18 20:50(1年以上前)

docomoは平然と「仕様です」と言ってきそうですね。

そして保証期間中から継続不具合で相談していたのに、「保証期間が過ぎたので有償になります」とビックリすることを平然と言ってごり押し対応。

完全にユーザーの犠牲の上に成り立った商売。

通話や通信、フリーズ等は対応しますが細かい事は対応したくないのが本音でしょう。

そして正当なことを主張すると匿名の世界では、同じユーザーからクレーマーや輩と言われる。(汗)

だからdocomoは殿様商売やめないですね。
そんな相手ですが頑張ってください。

書込番号:13911125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2011/12/20 21:51(1年以上前)

SALTBEACHさん返事ありがとうございます。
昨日、ドコモショップで相談したら、同じ現象の報告は受けていないと言われました。
ただ、仕様ですとは一切言われませんでした。
預かり点検・修理と言われましたが、年末でかなり時間がかかりそうだし、以前交換しての再発なので、改めてドコモショップに行くということで帰ってきました。
預かり点検・修理の場合は、原因がわかるまで追及してもらえるのかと思いました。

書込番号:13920191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2011/12/20 22:23(1年以上前)

預け修理の前に、店にある同じ機種(貸出用とか)で同じ現象を検証してもらうのはいかがでしょう?

もし同じ現象が確認できれば、預けなくとも同機種の点検、原因究明後に預け修理に出来ますので。

今預けて、異常なしで返ってきたら困りますので。

書込番号:13920375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件

2011/12/21 18:34(1年以上前)

SALTBEACHさん
預け修理の前に店にある同機種で検証してもらえるのですか?
このサイトを見ている人で同現象を試していただける方がいればいいのですが。

書込番号:13923449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2011/12/21 21:40(1年以上前)

以前Fー06BのBluetooth待機中やBluetooth使用中に自動リフレッシュ機能が作動しないことを預けずに店頭の端末で検証して貰いました。

同じく故障センターにも検証して貰いました。

他の方はどうなんでしょう。
個体差なんでしょうかね。

書込番号:13924229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件

2011/12/21 21:53(1年以上前)

このサイトの11754475で検索してみてください。
僕が、ドコモショップとのやり取りが書いてあります。

書込番号:13924316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2011/12/24 19:08(1年以上前)

ドコモショップで事象を見せ、センターに問い合わせをしてもらいましたが、同じ事象の報告はないと言われました。1年前に僕が報告したのも記録されていないようです。でも、ドコモとのやり取りは残っていてドコモショップにあった同じ機種で検証してもらったら、再現しました。
どこまで信用できるかわかりませんが、センターへ同じ機種で検証したら再現したと言う報告はすると言っていました。完全なるプログラムの不具合で富士通やdocomoは一切気付いていないようでした。今後のソフトウェアの更新で解消されるといいです。

書込番号:13936077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2011/12/28 18:41(1年以上前)

結局、仕様と言う最終の回答になりました。
仕様でも、通知が遅すぎと思います。
それから、報告がないと言うのは同様の事象が多く出ていないと言うことだそうです。
なんか仕様と言うことで誤魔化されたって感じです。

書込番号:13951979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2011/12/28 19:02(1年以上前)

予想通りの仕様で逃げましたね。(汗)

報告があまり無いのは、他にも不具合多くて諦めて手放した方が多いからですね。

書込番号:13952042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング