『買い替えを検討中』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替えを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを検討中

2010/08/01 02:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

スレ主 紙人形さん
クチコミ投稿数:2件

現在 FOMA N901is 使用しているのですが、使用開始から5年以上経っているので性能面やサービス面などで限界を感じています。

さらに近頃、通話中ノイズが入り相手にこちらの声がまったく聞こえず、迷惑をかけてしまうことが多々あり、そろそろ変え時かなと思っています。

自分的には携帯を買った当初からNシリーズを使っているでNシリーズ
PRIMEが一番アプリケーションが豊富そうなので N-04B が良いのではないかと思っています。

普段の用途は
電話、メール、imode、iアプリ

特にimodoをよく使うので、通信速度など使用している方の意見を聞きたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:11704203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/08/02 00:58(1年以上前)


こんばんは。
iモードの接続時の早さを重視しているならNー04Bで問題ないかと思います。
ずっとN使ってたのなら尚更いいと思います。
使い勝手もいいですしね(*^^*)

書込番号:11708552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/08/02 10:10(1年以上前)

最近の携帯はモッサリだとよく言われますが、N-04Bのi-modeに関しては僕自身それほどストレス無く使えています。
クイック検索も重宝しています。

あくまで個人的な感想ですが。

書込番号:11709411

ナイスクチコミ!0


スレ主 紙人形さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/05 05:22(1年以上前)

アドバイス頂きましてありがとうございます。


先日ショップへ行って機種変更してきました。

性能といい使い勝手といい、自分的にはまったく問題ないです。

何より、液晶がタッチパネルになってるのに驚きました。

これでいろいろなサービスを受ける事ができます。

書込番号:11721346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング