『不具合?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合?

2010/08/16 10:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

スレ主 旅芝居さん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

メール作成時、また電話着信時に電源が落ちるのですが、不具合でしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:11769331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/16 16:41(1年以上前)

僕の端末はそのようなことはありませんし、電源落ちが仕様など聞いたこともありません。
ドコモショップに持ち込むのをオススメします。

書込番号:11770423

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅芝居さん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/08/16 16:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございます、今日ドコモショップに行って来ましたが、着信テストを何回も行い、テスターにかけても異常がないので一度預かり修理しますって言われました、ですので、また不具合が出たら、店員の対応が悪かったので、他のドコモショップに持って行くと言って帰って来ました、アドバイスありがとうございました。

書込番号:11770481

ナイスクチコミ!0


DIGIC3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/16 17:14(1年以上前)

多分不具合です。私の妻のは新品と交換しますと言われました。一度しか電源が落ちていませんが,今度落ちたら交換する事になっています。ねぜならばデータの書き換えは電話帳のみなので面倒臭いからです。

書込番号:11770530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/16 19:00(1年以上前)

電池の接触不良も考えられますから
一度外して、エアーで吹いて取り付けて見てはいかがでしょう?

書込番号:11770888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/08/17 05:19(1年以上前)

以前、N-04B使用してました。
使用してた時は不具合は特にありませんでしたが、機種関係なくフリーズしたり突然電源が落ちるという症状が起きると嫌な気分になりますよね。
高額な買い物なのにショップの店員さんはお客さんの満足出来る対応を取ってくれませんよね。
やはり、場所によって対応の違いがありますが最近は何処のショップに行っても対応の悪さにイライラします。
ショップで不具合の確認が出来なくても1台の機種に修理の他にリフレッシュ品の交換サービスも備え付けして欲しいです。
納得のいくサービスではありません。
私はそう思います。

愚痴ってすみません。

書込番号:11772952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/17 23:58(1年以上前)

@7/23にN-04Bを購入→約10日後、突然全ての操作ができなくなり電源切り再起動を試みるも二度と立ち上がらなくなった。。。⇒その日のうちにドコモショップで新品に交換N-04B(2号機)
A何かの拍子なのか、ケータイを開いてデスクトップ上の未読メールアイコンをクリックしようとすると突然電源が切れた…この現象は1号機のときもありました。電源投入後、通常通り動作

N-04Bユーザーの皆様
★電源を投入後毎回「初期設定しますか?」みたいなメッセージは出ますか??

やっぱりPにしておけばよかったかなぁ〜・・・Wi-Fiとか使わなかったし、、、

書込番号:11776730

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/08/18 01:14(1年以上前)

>電源を投入後毎回「初期設定しますか?」みたいなメッセージは出ますか??

出ません。

書込番号:11777055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 16:46(1年以上前)

メール作成時の電源断はソフトのバグです。
アップデートしましたか?

書込番号:11797371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング