『メール』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール

2010/09/25 07:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

メールの受信フォルダの画面でゴミ箱が無いのは不便ですね。

ゴミ箱は作れませんよね?

書込番号:11965263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 docomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/09/25 10:39(1年以上前)

こんにちは。
簡単にゴミ箱フォルダ作れますよ。
受信メールの画面で右側に「追加」というコマンドあると思うんですけど、それを選択するとフォルダを追加することできます。
僕の場合は送信メールにも自動追加させて、フォルダ名も「ゴミ箱」にしていますけど。

メール振り分けの有無とか聞いてきましたけど、面倒だから選択しませんでしたけど。

書込番号:11965904

ナイスクチコミ!0


スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

2010/09/25 11:33(1年以上前)

早速、返信ありがとうございましたm(__)m

ゴミ箱のフォルダは一応作ってはあるのですが受信メールが満タンになった時に、その手作業で作ったフォルダから消えていくのですか?
それともゴミ箱というフォルダのグループが増えただけですか?

前に使っていたN905は初めからゴミ箱フォルダが入っていて受信メールが満タンになるとそこから消えていき、ある程度、いらないメールがたまったらゴミ箱に捨てるみたいな感じでやっていました。

書込番号:11966135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/26 19:54(1年以上前)

スレ主さんが言われるゴミ箱は残念ながら2009年夏モデル以降の機種から廃止されました。
特に2009年冬以降は、オペレーターパック(auで言うKCP+に相当)が採用されていますので、復活も難しいでしょう。

書込番号:11973710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング