『モックを発見!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックを発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

モックを発見!

2010/05/20 19:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 LLOY'Dさん
クチコミ投稿数:44件

本日モックを触ってきました。


ものすごくデザインがビンゴでしたね。


ブラックはマッドな質感でかなり高級感がありました。


機能うんぬんよりデザインが良いので買います。

書込番号:11385384

ナイスクチコミ!2


返信する
↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2010/05/21 00:54(1年以上前)

はじめまして。

シルバーは今公開されている写真だとどうしても「白」にしか見えないのですが、実際はどういう感じでしたか?

書込番号:11386993

ナイスクチコミ!0


千葉民さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/21 18:51(1年以上前)

スレ主さんと違ってモックを触っていないので申し訳ないのですが、写真で見るならこの記事の写真の方がドコモの公式のものよりもわかりやすいかもしれません。

ケータイ Watch [SH-07B]
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100518_367507.html

三体並んで撮ってあるものなんかを見るとちゃんとシルバーに見えます。

書込番号:11388951

ナイスクチコミ!1


スレ主 LLOY'Dさん
クチコミ投稿数:44件

2010/05/21 19:10(1年以上前)

シルバーだとは初耳です。

実際に見たところ少しシルバーがかった白でした。


ここを読むまで完全にホワイトだと思っていました…(-.-;)


ブラックの触った感じはサラサラした質感で、シルバー?とレッド?は一般的な携帯のようにツルツルした質感です。


それにボタンの配置が計算されていて使いやすいと思います。


間違いなく夏モデルでNo.1になると思います。

書込番号:11389027

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2010/05/21 19:59(1年以上前)

LLOY'Dさん

ありがとうございました。

パールホワイトに近いシルバーと理解しました。

書込番号:11389179

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2010/05/21 19:59(1年以上前)

千葉民さん

のリンクも参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11389181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2010/05/21 23:06(1年以上前)

あのデザインが良かったのですか?
私の印象はぼってりと分厚くなって、かなり不細工になってしまったという印象です。
どうしてあんな風にしてしまったのか大いに疑問。
今回は、PやNにデザインで完敗です。

書込番号:11390016

ナイスクチコミ!4


スレ主 LLOY'Dさん
クチコミ投稿数:44件

2010/05/21 23:11(1年以上前)

好みは人それぞれじゃないですか?


あまり薄い携帯は好きじゃないんですよね。


あのブラックの質感は他にはないと思いますね。


防水なのでスピーカーの音質は分かりませんけど…

書込番号:11390046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/05/22 02:21(1年以上前)

ドコモ公式で電話帳の詳細画面が見られるのですが、
登録してある人の名前が、途中までしか表示されていないように見えるのですが、
これは全部表示するように変更できるのですか?

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/sh07b/spec.html#p03

書込番号:11390696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/23 12:27(1年以上前)

先日使っていたP-09Aを水没させていまい急きょ機種変更することになったのですがこのモックをみて自分も一目惚れしました。
自分はブラックを予約しましたが実用性、傷の目立ちではやはりシルバーなんですよね。
でも初心貫徹ブラックをドコモショップで予約。
家電販売店や一部店舗では入荷台数が不明だったのですが。

デザインに関しては最近の薄型軽量機のボタンの押しにくさが自分にはあわなかったとこの程度の大きさと重さだとかえって携帯忘れてないなと実感できるし四角いの大好きですから。
裏面のカメラの大きさも本体デザインにあってます。
今回はフルハイビジョン動画にも対応ということである程度重くないと手ぶれが怖いです。

この機種はこれが個性だと思っています。28日が楽しみ。

書込番号:11396499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/24 10:26(1年以上前)

電話帳画面はイメージなので文字の大きさによってではないでしょうか?

書込番号:11400937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング