docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B
docomoショップに置いてある機種とショップ以外の店で置いてある同じ機種は性能が違うという変な噂を聞いたのですが実際どうなのでしょうか?
ショップ以外は劣った製品なのでしょうか…。
ありえないですが、もしこれが本当なら大問題ですよね。
まぁ噂なのであんまり気にしていませんが事実を知りたいので、詳しい方…教えていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
後、ほとんどのdocomoショップは代理店ですが、正規のdocomoショップは同じ機種でも違うのでしょうか?
こちらも教えていただけたら幸いです。
書込番号:11412665
3点
そこまでやるには、いいもの、悪いものと区別する必要が有りますよね。
それから、区別したものをshop別に配送しなくちゃいけない。
そこまでやると、仕分けする人もタイヘンだと思います
私の周りにも、いい加減なことを言う人がいます
狼少年とあだ名が付いてます
書込番号:11413027
![]()
1点
メーカーが顧客用とショップ専用で機種を作り分ける・・・
聞いたことも無いし、有り得ないと思います。
書込番号:11413076
0点
ドコモの出荷現場に勤務しておりました。
メーカーから入荷して、そこから全国のドコモショップや量販店に配送しますので、そのようなことはありえないと思います。
書込番号:11414422
![]()
0点
まことしやかな噂デスね(笑)
ただ、一般家電商品もそうですが、箱及び本体にはシリアルナンバーが表記されています。この違いで最終生産工場(場所)の別が分かる筈です。
しかしながら、出荷工場の違いで同じメーカーで同じ型番の製品に性能などの品質に差異があるとは考えられません。メーカーさんだって商品管理は徹底していますからね!
書込番号:11415112
![]()
0点
皆様返信ありがとうございます。
やはりありえませんよね。
本当ありがとうございました。
書込番号:11415951
0点
「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/06 17:48:17 | |
| 3 | 2013/01/02 20:23:35 | |
| 1 | 2012/12/01 17:14:00 | |
| 0 | 2012/09/02 1:10:20 | |
| 1 | 2012/05/12 13:09:03 | |
| 0 | 2012/01/08 22:07:04 | |
| 2 | 2011/10/03 23:23:16 | |
| 0 | 2011/09/16 1:02:22 | |
| 2 | 2011/07/05 1:07:58 | |
| 1 | 2011/09/30 21:45:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







