『SH-07B購入を考えていますがブラックは傷がつきやすいですか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-07B購入を考えていますがブラックは傷がつきやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 pal56723さん
クチコミ投稿数:2件

SH-07Bに機種変しようか検討中です。
黒の手触りが好きで黒にしようかと考えていたのですが
店頭で見ていた時に傷が目立っていたので黒は傷がつきやすいのでしょうか?
使用している方ぜひ教えて下さい。
傷つきやすいのであれば赤か白にしようかと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:11668788

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/07/23 23:13(1年以上前)

僕がシルバー、嫁さんがブラックですが、傷は今のところ有りませんが、友人が言うにはフラッシュの下の部分がどのカラーも傷が付きやすいみたいです。

書込番号:11668871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/07/24 03:16(1年以上前)

傷の心配については気にする事もないと思いますよ。
使い方次第ではないでしょうか?
お好きなカラー、質感をどうぞ♪
SH-07Bはお勧めできる機種です。
メール打ちも、もたつき感は一切ありませんし表示画面も綺麗です。
変換も個人的に何ら問題はありません。
重量でも軽いとは言えませんがごく普通に耐えうる事の出来るレベルです。
これは私が実際に使用した感想です。
口だけのレビュー評価やテレビCM、はたまた話題性だけに翻弄される事なく自分の目で間違いのない自分に合ったマイケータイを見つけてくださいね♪

書込番号:11669691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 16:03(1年以上前)

別機種

気分転換ですが・・・

pal56723さん
こんにちは。

ブラックを一ヶ月以上使っていますが、今のところキズ等はありません。
まあ、使い方にもよると思いますが。

ブラックはつや消し?のため、指紋等が付き難くオススメです。
手触り感は好みがあると思いますが、自分は満足してます。(ザラザラ感が)

書込番号:11671556

ナイスクチコミ!0


スレ主 pal56723さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/14 14:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました!

みなさんのご意見を聞いて安心して購入しました^^
今のところ傷も付かず使っています。
やっぱりカメラの画像がすごく綺麗ですね。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:11761349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング