『Shot Navi Advance Lite for SHってどう?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Shot Navi Advance Lite for SHってどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Shot Navi Advance Lite for SHってどう?

2010/08/10 23:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

どなたかゴルフやる方で、Shot Navi Advance Lite for SHを
使ってみた人いませんか?
よかったら、位置精度や電池の持ちなど、使った感想を聞かせて下さい。

GPSの誤差は、Google Earthの定規機能でヤードを調べて
各ホールの衛星画像に書き込んで、画像として保存して、
携帯で表示すれば補完できるかなと思っています。
画像まで取り込んで表示できるのは携帯くらいですよね。
iPhoneも魅力はありますが、やはりShot Navi Advanceの
機能が一番かと思っていますので。。。

書込番号:11745429

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2010/08/10 23:26(1年以上前)

これです
http://www.sharp.co.jp/products/sh07b/text/06_apri.html

専用機はこちら
http://www.par72.co.jp/snp/advance/

書込番号:11745480

ナイスクチコミ!1


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2010/08/10 23:40(1年以上前)

あぁー、Docomoの携帯って
iアプリと保存画像ファイルの同時表示って
出来なのねぇ (>_<) 残念!

書込番号:11745554

ナイスクチコミ!1


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2010/08/11 00:08(1年以上前)

おまけです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/準天頂衛星システム

近い将来、携帯のGPS精度が大幅に向上しそうですね。

因に、Shot Navi Advance Lite ですが、
Starプロファイル対応のドコモ携帯だったら
他の携帯でも動くんですね。知らなかった。

書込番号:11745757

ナイスクチコミ!1


tenten18さん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/02 18:05(1年以上前)

シャープではありませんが、shotnavi advance liteをドコモの携帯で使っています。
精度を気にしたことはないし、見たいハザードまでの距離も分かりやすくて便利です。
気になるのはやはり電池ですね。節電しようとすると、GPSで自分の位置を探すのに10秒くらいかかります。パケ放題入ってるなら、試す価値あると思いますよ。

書込番号:12001074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング