『ソフトウェアの更新で不調』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアの更新で不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアの更新で不調

2010/09/13 11:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

クチコミ投稿数:6件

9月3日に発表されたソフトウェアを更新した。
その結果、1.これまでは自分で設定した画面オフ時間が経過すると、画面が暗くなった。正常。2.更新後は、画面オフ時間が経過すると、瞬間的に暗くはなるが、すぐにまた照明が点灯してしまう。いわゆる「再起動」状態。これが延々と続く。
困っています。ご経験のある方、アドバイスをお願いします。

書込番号:11903047

ナイスクチコミ!1


返信する
再生紙さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/13 12:28(1年以上前)

自分のケータイでは発生しませんね
ちゃんと画面オフします。

毎回発生するのでしょうか?

書込番号:11903275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/13 14:23(1年以上前)

再生紙さん
毎回発生して大変困っています。

書込番号:11903645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/13 15:21(1年以上前)

この機種は使っていませんが、書かれているような状態に毎回なるのであれば更新に因る不具合しか考えられませんので、docomoショップへ行くしかないと思います。

書込番号:11903797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/13 15:22(1年以上前)

基本的なコトを試されてみては?
・電池パック、FOMAカード、microSDカードを一旦外して、再設置。
・画面オフ時間の再設定。(一旦、違う設定値にして、再設定)
・きせかえツールを他のツールに変更してみる。(同様に発生しますか?)

書込番号:11903799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/09/14 10:05(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん
 アドバイスにお礼申し上げます。
 まさに、目からうろこーでした。パソコンが不調の時にはバッテリーを外したり、USBケーブル を外したりして再起動しているのに、電話のこととあってすっかり忘れていました。
 早速に
 ・電池パック、FOMAカード、microSDカードを一旦外して、再設置。
  を実行しました。
  その結果、最初の起動の際には同じ現象が出ました。
 次に
 ・画面オフ時間の再設定。(一旦、違う設定値にして、再設定)
  を実行しました。
  再起動後は正常な状態に戻りました。
 翌朝の自動電源ONの際にも正常な状態です。もう大丈夫と思います。
 本当にありがとうございました。

書込番号:11907777

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング