docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B
発売日に購入したのですが、3回くらいメール中に電源が落ちてしまいます。
みなさん同じような方いらっしゃいますか?
電源落ちなどは我慢するものなのでしょうか?
書込番号:11568901
0点
何回も続くようでしたらドコモショップへ行かれた方がいいと思います。
書込番号:11569127
0点
文字入力中の電源落ちは、夏モデルでは比較的発生してます。
オペレーターパックやiWnnの影響によるものです。
何度も発生するならドコモショップに持って行くのもありですが、再現取れない際は入院になりメーカー調査となります。私も何度か他機種で電源落ちを経験してますがソフトの更新が来るまでは待つしかないかなと思っています。
書込番号:11572022
1点
私も購入後、一週間でメール作成中に一回電源が落ちました。またメール作成中に画面が止まってしまったことが一回ありました。
ドコモショップに持っていきましたが、電源落ちの異常は見つからず、特に電源落ちの報告もあがっていないので、様子を見ることになりました。
今後発表されるソフトをアップデートしたら、スムーズになり画面が固まることはないかも?と言われました。
書込番号:11574906
0点
私もメール作成中に電源が落ちます。
もう10回以上落ちています。
機種編したい。。。。
書込番号:11582557
0点
メール作成中の電源断は恐らくソフトのバグです。N-04B、N-05B、N-06Bでも同様の症状です。今交換しても絶対に直りません。
最初のソフト更新があるまで我慢して、それでも頻繁になるようなら交換すべきですね。
書込番号:11597497
0点
メール作成中の電源断はソフトのバグです。
ソフト更新されていればアップデートをしましょう。
書込番号:11797521
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/22 8:46:05 | |
| 1 | 2012/03/27 6:05:37 | |
| 3 | 2011/08/05 8:57:13 | |
| 0 | 2011/07/20 13:03:04 | |
| 0 | 2011/06/02 22:00:54 | |
| 3 | 2011/05/06 15:54:59 | |
| 7 | 2011/05/13 15:12:39 | |
| 4 | 2011/05/06 11:57:08 | |
| 1 | 2011/04/19 22:05:13 | |
| 1 | 2011/04/25 1:11:27 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







