『アップデート後のメールもっさり、電源落ち』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のメールもっさり、電源落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

クチコミ投稿数:1件

は解消されましたか?
当方SH904から機種変を考えているんですがメールもっさりはどの程度なんでしょうか?
SH904程度なら全然問題ないんですが。
参考までにお願いします

書込番号:11781680

ナイスクチコミ!0


返信する
MegaWinさん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/19 06:17(1年以上前)

レピューや過去スレを熟読してもらえば、何も変わっていないことがわかるでしょう。
4〜5万円も支払ってデザインのよさだけでこの機種を選べるブルジョワの方なら別次元ですが。

書込番号:11781742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/19 06:33(1年以上前)

僕ちゃん
少なくとも私は変化があったと書いてる様にしか見えませんけどね

2行目には同意

書込番号:11781757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/20 14:20(1年以上前)

ブルジョワって・・・死語・・・

書込番号:11787593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度1

2010/08/20 16:10(1年以上前)

あんちゃん△サン

こんにちは(●´∀`●)
'ストレートに言いますが…'のスレに皆様から細かく不具合などが記載されていますよ

私の場合修理に出したらアップデートされて戻ってきました(修理結果は異常なしでした)
修理後4日経ちますが電源が落ちるなどの不具合は確認出来ませんが
アプリやワンセグやIDなどに関する不具合もあるみたいです…

この機種は全体的にもっさりしてますよ
唯一速いのはカメラの瞬間で撮影する機能ぐらいでしょうか(笑)

書込番号:11787921

ナイスクチコミ!0


MegaWinさん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/20 20:45(1年以上前)

デザインのいい、ナウイ携帯ですよ

書込番号:11788863

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング