『ゲーム等について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series N-08B

4.6型 TFT液晶/長時間対応バッテリー/12.7mmキーピッチのパンタグラフ構造採用フルキーボードなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 8月 6日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:4.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:33万画素 重量:300g docomo PRO series N-08Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo PRO series N-08Bをお気に入り製品に登録<46
docomo PRO series N-08Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ゲーム等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series N-08B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series N-08Bを新規書き込みdocomo PRO series N-08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム等について

2010/09/09 17:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRO series N-08B

クチコミ投稿数:2件

恐れ入ります。
スマートフォン購入を検討しているのですが、モ○ゲーや、グ○ー等のゲームはこの機種でできるのでしょうか?
どうにも不明な点が多くて今一分かりません。
お手数でもどなたか、回答をいただけると幸いです。

書込番号:11884037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2010/09/09 17:43(1年以上前)

この機種(N-08B)は、スマートフォンのようなスタイルですが、
スマートフォンではなくi-mode(FOMA)携帯です。
iアプリに対応しているので、ゲームも出来ます。

ただ、GPS や iアプリタッチ おサイフケータイ 非対応です。
なので、そのような機能が必要なアプリは使えません。
それと、横画面やフルキーボードに対応していないアプリは使えないか、
使えても操作がやりにくいです。

購入される前に、使いたいゲームのサイトで対応機種を確認して下さい。

書込番号:11884151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/09 20:05(1年以上前)

大変丁寧なご回答ありがとうございます。
早速購入します。

書込番号:11884708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/09 20:31(1年以上前)

スレ主さんへ。

>、モ○ゲーや、グ○ー等のゲームは

「モバゲー」「グリー」でしょ?
無意味な伏字はご遠慮ください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

ご利用ガイドを読みましょう。

書込番号:11884836

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/09/18 15:59(1年以上前)

>モ○ゲーや、グ○ー等のゲームはこの機種でできるのでしょうか?

できます。
キー操作に関しては慣れもありますから一概に悪いとはいいません。
ただし、画面が横長のため、携帯サイトを表示すると縦方向の解像度の低さが致命傷となり、普通の携帯のほうが表示領域が広く使いやすいというなんとも締りのない結果になります。

対N-04B比較ですが、操作の軽快感に関しては本機が上回りますが、横長ディスプレーが災いして、携帯サイトのゲームは使いにくいですよ。
N-04Bより動作がサクサクであるという点に関しては、タッチパネルがないためサクサクなのではないかと推測します。

書込番号:11928970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRO series N-08B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series N-08B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRO series N-08B

発売日:2010年 8月 6日

docomo PRO series N-08Bをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング