『EVERNOTE』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EVERNOTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EVERNOTE

2010/09/11 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

スレ主 TOMEXさん
クチコミ投稿数:10件

9700ってアプリないんですかね?
標準ブラウザ、Opera mini共に見れないので困ってます。

書込番号:11892529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/09/11 12:33(1年以上前)

appworldにあるにはありますが
あんたのネットワークでは使えないよってでるのでダウンロードできませんね。
地道に対応をまつか、ほかの端末を使うか、になると思います。

書込番号:11892633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


peace2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/11 17:00(1年以上前)

opera miniから下記URLへ

mobile用なのでサクサクですよ。

http://www.evernote.com/m/

ダメなら下のキーワードで調べてみて下さい。
ログインページが分かると思います。

evernote mobile

書込番号:11893566

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOMEXさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/11 17:05(1年以上前)

peace2さん

おぉ〜、サクサクですねっ!!!
最高です。
有難うございました。

書込番号:11893578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング