『白いMacbookがなくなる?』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

MacBook 2400/13.3 MC516J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/2GB メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 MC516J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 MC516J/A

『白いMacbookがなくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 MC516J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 MC516J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 MC516J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

白いMacbookがなくなる?

2011/07/01 09:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 MC516J/A

スレ主 IZZIさん
クチコミ投稿数:4件

という情報が流れているようですね。

白いMacBookは姿を消す?→ ttp://www.maclovers.jp/2011/06/30/641/
(なぜかhを入れると書き込みができないのでお手数ですがh入れてみてください。)

毎回安価ながら良い性能を持つMacBookを楽しみにしています。
Lion搭載の次期MacBook白を狙っていたのですが…これが本当だとしたら残念過ぎます。

当方DTM(Logic)を使用する予定で、Airじゃ非力過ぎます。
かといって今更MBPに変更するのも…という心境です(どうせなら新製品が欲しいという意味で)。
とにかくなくならないことを願うばかりです。

書込番号:13199974

ナイスクチコミ!2


返信する
gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/01 09:52(1年以上前)

なくなるかもしれないですし、新しいのが出るかもしれないですし、よくわからないですね。
Apple社は現時点では、AirをMacのエントリモデルと考えてるみたいですからね。

一応、他のソースでは、MacBook whiteとかminiがUSのbest buyとかの大手小売で供給が逼迫してて,普通それは、新製品の前触れらしいのですが、Whiteは新製品情報のリークとかが全然ないので、どっちともとれますね。

http://www.macrumors.com/2011/06/29/macbook-supplies-tightening-at-third-party-retailers-ahead-of-potential-refresh/

Airはもう2〜3日前からbest buyでは販売停止してますね。

書込番号:13200047

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/07/01 09:58(1年以上前)

>という情報が流れているようですね。
情報といより、単なるCult of Macの勝手な予測の一つにすぎません。

MacBookがなくなるかどうかはともかく、

>当方DTM(Logic)を使用する予定で、Airじゃ非力過ぎます。
現状の話で言うなら、Air 13"も2.13GHz C2Dが選べますので、「過ぎる」ほど非力ではないかと。
もっとも、MacBookをAirと比べるのは違うと思います(目指すところも金額レンジも違いますから)。
自分はエントリモデルのMacBookをAppleが手放すということはないと思っています(筐体デザインがどうなるかは別ですが)。

>Lion搭載の次期MacBook白を狙っていたのですが
Lionだけでよければ、今買っても無料で付いてきますが、新しいSandy Bridgeのモデルが欲しいということなんですよね?

IZZIさんの用途(や希望)を考えるなら、最初からMacBook Proを考えた方が良いような気がします。

書込番号:13200061

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/07/01 10:09(1年以上前)

>Whiteは新製品情報のリークとかが全然ないので、どっちともとれますね。
リークと言えば、最近も中国でApple製品情報のリークに関与した元従業員とその仲間が有罪判決を受けたようですね。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201106/2011061600607

MacBookに関しては、今回アップデートがあったとしてもトピックになるようなこともなさそう(中身がSandyBridgeになるくらい)なので、リークしたとしても情報価値があまりないのではないかと。

自分の勝手な予測では、価格が更に安くなる可能性はあるかな。

書込番号:13200090

ナイスクチコミ!1


スレ主 IZZIさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/02 13:29(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
今日になってこんな記事を見つけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110701-00000106-mycomj-sci

どう転ぶか気になります。
MBPか白かもう少し様子を見たいと思います。

書込番号:13204801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 MC516J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 MC516J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

MacBook 2400/13.3 MC516J/Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング