『win7 32bit専用?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8170N PA-WR8170N-STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STの価格比較
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのレビュー
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのクチコミ
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STの画像・動画
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのオークション

AtermWR8170N PA-WR8170N-STNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STの価格比較
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのレビュー
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのクチコミ
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STの画像・動画
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのオークション

『win7 32bit専用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8170N PA-WR8170N-ST」のクチコミ掲示板に
AtermWR8170N PA-WR8170N-STを新規書き込みAtermWR8170N PA-WR8170N-STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 win7 32bit専用?

2011/08/29 20:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8170N PA-WR8170N-ST

クチコミ投稿数:22件

先日この機種を購入し、「らくらく無線スタートEX」で接続を試みましたが、何度やっても繋がりません
そこで取説をもう一度見返すと、32bit専用との事が判明!!
とりあえず現在は有線で接続しておりますが、もう1台PCがありこれを有線で繋ぐのは少々面倒なのです
そこで、win7 64bitでも接続可能な方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します
因みに当方初心者で、ルーター購入も初めてです

書込番号:13434169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/29 20:39(1年以上前)

子機、または使用PCは?

手動では。
暗号化キーは、WR8170N内部の設定をみれば載ってます。
http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00256.asp

書込番号:13434185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/08/29 20:52(1年以上前)

パソコンの右下の無線Lanの所をクリックしてルーター本体に書かれているSSIDを探して(プライマリSSID)それをクリックすると接続が出るので接続をクリックして本体のSSIDの横に書かれているパスキーを入力すると繋がると思います。
繋がらない場合は手動で接続設定を出して暗号化の方法等を設定して繋げる。

書込番号:13434246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/29 20:56(1年以上前)

らくらく無線スタートEXは64bitに対応してますよ。
http://121ware.com/product/atermstation/support/win7/index.html#EX
古いバージョンを使ってませんか?

書込番号:13434272

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2011/08/30 13:18(1年以上前)

パーシモン1wさん
Toshi1967さん 
kanekyoさん 

早速のアドバイス有難う御座います

kanekyoさんのURL先をインスコ後設定致しましたが上手くいかず

パーシモン1wさんのURL先を参考にして試行錯誤の後なんとか接続出来ました(汗

2台目は凄く簡単でした
私にとっては、何処が「簡単設定」なのか疑問の残る機種になってしまいました

皆様本当に有難う御座いました

書込番号:13436938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8170N PA-WR8170N-ST
NEC

AtermWR8170N PA-WR8170N-ST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

AtermWR8170N PA-WR8170N-STをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング