『ファームウゥアーバージョンアップの件』のクチコミ掲示板

2010年 5月19日 登録

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)

ATI Radeon HD 5870を搭載したゲーマー向け「R.O.G.(Republic of Gamers)」シリーズに属するPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5 SDRAM 2GB/電圧変更対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のオークション

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のオークション

『ファームウゥアーバージョンアップの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)を新規書き込みMATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウゥアーバージョンアップの件

2010/08/15 21:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)

スレ主 ram01さん
クチコミ投稿数:111件

おたずねします私はこのカードを2枚挿してクロスファイアーで
使っています。
これらのカードのファームウゥアーのバージョンアップを行いた
いんですが普通にファームウゥアーアップデーターを実行すれば
2枚同時にバージョンアップできるのでしょうか

書込番号:11767526

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/08/15 23:13(1年以上前)

ビデオカードはBIOSだと思うんですが、BIOSなら1枚ずつです。

書込番号:11767935

ナイスクチコミ!1


スレ主 ram01さん
クチコミ投稿数:111件

2010/08/16 07:25(1年以上前)

ぴぃ☆さん 早速のレスありがとう御座います。
でわもう一つ質問付属のユーティリティー上の何処でクロスファイアーを有効にすれがよいのでしょうか。
ASUSから提供されるドライバーでないとユーティリティーがカードを認識しないみたいですから。
ATIのCatalyst上では設定項目があるのですが実際このドライバーではカードを認識しません。

書込番号:11768858

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/08/16 15:58(1年以上前)

asus iTracer2はCFの設定はないきがします。CCCからじゃないですか。

書込番号:11770290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)
ASUS

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング