『ステム口径』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

HA-FXC71

カーボン振動板搭載マイクロHDユニット/トップマウント構造/高剛性ステンレス素材の「メタルハウジング」などを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FXC71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXC71の価格比較
  • HA-FXC71のスペック・仕様
  • HA-FXC71のレビュー
  • HA-FXC71のクチコミ
  • HA-FXC71の画像・動画
  • HA-FXC71のピックアップリスト
  • HA-FXC71のオークション

HA-FXC71JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • HA-FXC71の価格比較
  • HA-FXC71のスペック・仕様
  • HA-FXC71のレビュー
  • HA-FXC71のクチコミ
  • HA-FXC71の画像・動画
  • HA-FXC71のピックアップリスト
  • HA-FXC71のオークション


「HA-FXC71」のクチコミ掲示板に
HA-FXC71を新規書き込みHA-FXC71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステム口径

2011/11/20 17:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXC71

スレ主 香螢さん
クチコミ投稿数:99件

ステム口径は何mmでしょうか?

書込番号:13790762

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 HA-FXC71のオーナーHA-FXC71の満足度4

2011/11/20 21:06(1年以上前)

 6mmですね。 かなり太いです。

書込番号:13791630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 香螢さん
クチコミ投稿数:99件

2011/11/20 21:32(1年以上前)

うう、返信有難うございます。

これまた私の耳の穴には無理だと分かりました。

調べていただき感謝します。

書込番号:13791778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/12/30 15:56(1年以上前)

わたしも、同梱のイアパッド(小中大)だと、どっちも合わないんです。
ステムだけならギリギリ入れるぐらいです。

でも低反発イアパッドを使えば、パッドの弾力とJVC文字の突起部の組み合わせてバッチリ装着出来ると思います。

純正の低反発パッドがあります。口径合わせば71/51も使えます。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/earpiece/index.html
わたしの住んでる所は純正品がなくて、Complyの真ん中の硬性プラ部分をはんだコテで溶かしてからステムを挿して使ってます。

書込番号:13959242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FXC71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fuji 0 2023/05/20 1:46:54
特価情報 0 2012/07/31 21:43:14
イヤホン購入に際して 2 2011/12/30 13:47:28
ステム口径 3 2011/12/30 15:56:30
似た音のヘッドホン 2 2012/01/10 13:09:18
フィルターの有無(初期ロットと現在のロット) 2 2011/04/28 9:53:32
断線 4 2011/04/10 11:18:00
イヤホンの購入を考えているのですが 3 2011/02/26 21:01:43
音が出なく(小さく)なったときの対処法 5 2012/01/06 20:58:43
音割れ 7 2011/10/11 2:21:05

「JVC > HA-FXC71」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXC71
JVC

HA-FXC71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

HA-FXC71をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング