『ボーカル曲を聴くのに適しているイヤホンですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

HA-FXC51

カーボン振動板搭載マイクロHDユニットやアルミニウム素材の「メタルハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FXC51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション

HA-FXC51JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション

『ボーカル曲を聴くのに適しているイヤホンですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FXC51」のクチコミ掲示板に
HA-FXC51を新規書き込みHA-FXC51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXC51

スレ主 JULY-BEEさん
クチコミ投稿数:4件

ipodのイヤホンが不具合になり、買い替えようと思ってます。ずっと付属のイヤホンを使っていて、主にゴスペルを聞いていたのですが、音にはそれほどの不満はないのですが、イヤホンが耳からよく抜けるので、今度はカナル型の物にしたいと思っています。イヤホンの価格というものが、よくわかっておらず、以前、予備用にマクセルの安い(セールで1000円ちょっとだったと思います)のを買い、音は小さい、悪いと使い物になりませんでした。予算3000円前後ぐらいでipodのイヤポン以上の音が聞けるのを探していたところ、Victorのイヤホン、このHA-FXC51 の他にHA-FX3X、HA-FXC71、HP-NX24 と値段と評価が目についたのですが、ゴスペルなどのボーカル曲を聴く場合はどうでしょうか?教えてください。

書込番号:13831816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/11/30 20:19(1年以上前)

ゴスペルだと結構低音も出してくるイヤフォンが良いのでは?

FX3系にいくほうが良いかな?

あと、も少し予算があるならFXT906イチオシですけどね。
ボーカル系は映えますよ。素直で大変良いイヤフォンです。

書込番号:13832876

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/30 20:45(1年以上前)

 FXCは耳に入れる部分が太いので、違和感が出易いですね。

 低音少な目で良ければ、
 CRESYN の LMX-E630 辺りを試してみたら如何でしょう。
 http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001059000004/017/000/price/

書込番号:13833031

ナイスクチコミ!0


スレ主 JULY-BEEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/06 12:44(1年以上前)

お礼が遅くなって、申し訳ありません。回答ありがとうございます。お二人のご意見を参考にさせて頂きます。

書込番号:13856994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXC51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXC51
JVC

HA-FXC51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

HA-FXC51をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング