『「OSメディアは添付されません」とありますが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTX 260 Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ

『「OSメディアは添付されません」とありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ

クチコミ投稿数:36件

「OSメディアは添付されません」とありますが、必要な場合どうすれば入手できるのでしょうか? 
要求ベースでDELL社から無料/有料で提供されると言うことですよね?
マイクロソフトに対するライセンス使用権は取得済みですから、まさか「新規ライセンスをお買い求めください」と言うことではないですよね?

書込番号:11493077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/06/14 00:25(1年以上前)

Hey you!

オンラインストアのOSを選択のところに注意書きあるよ。

《DELL DataSafe Localを使えばリカバリメディアが自分で作成でき、工場出荷時の状態に復元することが出来ます。 不測の事態に備えて、購入後リカバリメディアを作成することをお勧めします。》

だって。

書込番号:11493142

ナイスクチコミ!2


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/14 00:29(1年以上前)

http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/news/2010/backupmedia_100203?c=jp&l=ja&s=dhs

>Windows 7 OS Backup mediaのご購入を希望される場合は、有償にてご提供する
>ことが可能ですので、弊社テクニカルサポートまでご連絡下さい。

とのことです。

書込番号:11493157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2010/06/14 09:29(1年以上前)

Windows7のOSインストールディスクはいずれにしても入手不可です。
入手可能なのはあくまでこの機種用のリカバリーディスクだと思うので注意して下さい。

書込番号:11493973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/14 11:37(1年以上前)

レスいただいた皆様有難うございました。

DELLチャットサービスに問い合わせたところ
「弊社のテクニカルサポートセンターでOSメディアをご注文できます。大体3千円ぐらいみたいですよ。」
とのことでした。

書込番号:11494281

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/14 17:46(1年以上前)

 123ちゃんさん、こんにちは。

>「弊社のテクニカルサポートセンターでOSメディアをご注文できます。大体3千円ぐらいみたいですよ。」

 Inspiron 580の場合だとリカバリディスクは6800円なのですが…
 機種によって違うのかな。

書込番号:11495403

ナイスクチコミ!0


hokkaifoxさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/12 10:39(1年以上前)

昔はメディア添付されましたが、最近オークションでDellのOSメディアは沢山出品されてますから現在OSメディアは添付されませんでした。どうしても欲しいなら、オークションで安く(運のより¥1,000ぐらい?)購入できますよ。

書込番号:11616365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング