『画面が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

倍速クリアピクチャー/ギガクリア・エンジン/PinP機能などを搭載する23型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

『画面が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が・・・

2011/05/10 14:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:22件

先日このモニタを購入しました。

PCは6年前のFMVで純正のモニタから変えました。D−SUBでつないでいます。
設定で一番上の解像度に変えて表示しているのですが、画面が全体的にかすんでいて
細い文字などは、切れ切れに見えています。ウインドウやタスクのふちが白で覆われてる感じもあります。そしてグレアの特徴である光沢感が全くありません。

上記のような症状を設定でどうにかできるものなのでしょうか?
色々試してはいるんですが、改善できない状況です。

みなさんのアドバイスお願いします。

書込番号:12993538

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/05/10 18:56(1年以上前)

>D−SUBでつないでいます

モニターのAUTO(自動設定)ボタンは押されてみましたか?
また、解像度は1920×1080に設定されてますでしょうか?

書込番号:12994199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/10 19:52(1年以上前)

>>じさくさん

自動調整は押しました。ですが、ただ表示サイズが変わるだけで、前述したような症状は改善されません。解像度うんぬんというより、これはPC(OS?)との相性の問題なんでしょうか・・・。

書込番号:12994409

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/05/11 04:45(1年以上前)

PCの型番は何でしょうか。
グラフィックのドライバーの更新は試されましたか。

書込番号:12996092

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/05/11 06:50(1年以上前)

デジタルと違って、アナログの場合はケーブルの質が画像に出易いんで、
別にケーブル持ってれば、変えてみるのも手段ですが。

書込番号:12996157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング