『スント誰か助けてください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 登録

コア・オールブラック SS014279010

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥44,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径50mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:3気圧(30m) コア・オールブラック SS014279010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コア・オールブラック SS014279010の価格比較
  • コア・オールブラック SS014279010の中古価格比較
  • コア・オールブラック SS014279010のスペック・仕様
  • コア・オールブラック SS014279010のレビュー
  • コア・オールブラック SS014279010のクチコミ
  • コア・オールブラック SS014279010の画像・動画
  • コア・オールブラック SS014279010のピックアップリスト
  • コア・オールブラック SS014279010のオークション

コア・オールブラック SS014279010スント

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 5月20日

  • コア・オールブラック SS014279010の価格比較
  • コア・オールブラック SS014279010の中古価格比較
  • コア・オールブラック SS014279010のスペック・仕様
  • コア・オールブラック SS014279010のレビュー
  • コア・オールブラック SS014279010のクチコミ
  • コア・オールブラック SS014279010の画像・動画
  • コア・オールブラック SS014279010のピックアップリスト
  • コア・オールブラック SS014279010のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > スント > コア・オールブラック SS014279010

『スント誰か助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コア・オールブラック SS014279010」のクチコミ掲示板に
コア・オールブラック SS014279010を新規書き込みコア・オールブラック SS014279010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スント誰か助けてください。

2013/06/05 17:20(1年以上前)


腕時計 > スント > コア・オールブラック SS014279010

クチコミ投稿数:2件

スントの電池交換した途端に、この画面からでられなくなりました。
サポートセンターに問い合わせ他ところ故障ですので修理してくださいと、、、
ボタン音などわなるのですが、どうにもなりません。
ちなみに、同時押しなども試してみましたが、時刻表示にもどらないんです。
どなたかいい解決方法ないでしょうか。よろしくおねがいします。

書込番号:16218728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 14:03(1年以上前)

koumayu0215さんが持ってらっしゃるのは正規品でしょうか?

並行輸入品だと、買われた値段と同じくらいかそれ以上に修理代金を取られると思います。

私は並行輸入のX-LANDERを持っていて、防水と謳ってあるにもかかわらず風防の内側に色いカビのようなものが生えてきました。
SUUNTO JAPANに電話すると、「並行輸入なら、修理見積もりだけで2,100円かかる。」と言われたので、ダメ元で自分で分解してガラスを磨いて事無きを得ました。

koumayu0215さんの場合、恐らく本体が壊れてしまってるので修理に出す以外方法が無いかと思われます。

また同じものを買われるか、SUUNTOは諦めて日本製のものを買われた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:16540016

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/09/04 18:21(1年以上前)

ご意見を頂きまして、有難うございました。
ただ電池交換しただけで壊れるなんてショックです。この時計は、諦めてまた他のを探します。

書込番号:16544567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2013/09/16 14:22(1年以上前)

購入からどのくらい経過しているのですか?
並行輸入品でも、購入店で最低1年は保証してもらえます。
正規販売店も代理店に出すだけなので、考え方としては全く同じですよ

書込番号:16594404

ナイスクチコミ!2


JazzBluesさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/07 12:57(1年以上前)

Smartphone及びpersonal computerをお持ちなら検索サイトでスントコアと検索して下さい。その中にPdfFileで使い方がすべて載っております。

書込番号:22014265

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スント > コア・オールブラック SS014279010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定が全く分かりません 5 2013/12/19 15:02:06
スント誰か助けてください。 4 2018/08/07 12:57:04
購入注意。。 3 2014/07/29 20:00:56
たぶんそう思うけど! 3 2012/04/20 7:42:37

「スント > コア・オールブラック SS014279010」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コア・オールブラック SS014279010
スント

コア・オールブラック SS014279010

最安価格(税込):¥16,800登録日:2010年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

コア・オールブラック SS014279010をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング