『PS3でつないだとききれいに映るんですか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月21日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

『PS3でつないだとききれいに映るんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3でつないだとききれいに映るんですか?

2010/09/12 23:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

クチコミ投稿数:8件

PS3でつないだらきれいに映るのでしょうか?
あと、推奨のケーブルなどはあるのでしょうか?
お分かりになる方、是非教えてください。

書込番号:11901384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/12 23:43(1年以上前)

 HAPPY LUCKYさん、こんにちは。

(Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のユーザーではありません)

 PS3とはHDMIケーブルで接続すれば綺麗に映るでしょう。
 私は下記の純正HDMIケーブルを購入してTVと接続しています。
「SCE HDMIケーブル(3m) CEJH-15004」
 http://kakaku.com/item/K0000066156/

書込番号:11901491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/13 01:12(1年以上前)

別の三菱製ディスプレイにPS3をつないでいますが、とても綺麗です。
ただ、ゲームによってはフルHDでないものもあるのでそれだと違和感があるかもしれません。
(たとえば、AのゲームはくっきりしてるのにBのゲームはぼけてる感じがするとか。)

ケーブルはノーブランド品などでなければどこのケーブルを使っても大丈夫です。
わざわざ純正など買う必要はありません。高いだけです。

書込番号:11901939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/18 09:23(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
この休みに挑戦してみます!

書込番号:11927535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-X StoreのX-DAYで復活! 0 2011/02/22 19:46:25
液晶の色変化 1 2010/12/25 17:16:42
RDT233WLM, RDT233WLM-D, RDT233WLM-S 2 2010/12/27 15:02:55
HDMI 音なし 3 2010/12/12 20:51:25
INPUT切り替え、電源OFF・ONでNo Signal 2 2010/12/20 11:57:33
PS3でのゲームについて 3 2010/12/08 10:48:51
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/ 1 2010/12/07 7:43:18
2画面表示って可能ですか? 4 2010/12/08 21:37:14
生産終了? 2 2010/12/20 19:04:29
D-SUB15→D端子変換について 2 2010/12/02 21:53:09

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月21日

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング