『長い時間使う人にお聞きします。』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月21日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

『長い時間使う人にお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

長い時間使う人にお聞きします。

2010/11/25 22:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

スレ主 hightideさん
クチコミ投稿数:63件

店頭で実際に見てとてもきれいだなと感じ購買意欲まんまんです。でも一つだけ気がかりがありますが、長い時間使っていると目が痛くならないでしょうか?こればかりは店頭で確認しようがないので実際に使われている方の感覚を参考にしたく書き込みしました。個人差もあるんでしょうけどいかがなものでしょう。

書込番号:12275398

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/11/25 22:59(1年以上前)

個人的にはグレア(光沢)パネルのモニタは使う気がしない。

書込番号:12275454

ナイスクチコミ!1


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 23:24(1年以上前)

>G4 800MHz
はいそうですか

>hightide
2〜3時間くらいなら大丈夫ですね。

書込番号:12275629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


2tamagoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 01:25(1年以上前)

この製品を使用しています。
元々ノートPCのグレアモニター歴が長いの(グレアに慣れてる)ですが、問題ないですよ。
但し、このモニターの設定で照度はかなり落としていますが。
個人的には、ノングレアの白っぽい画像が苦手です。

書込番号:12276295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/26 04:50(1年以上前)

TNはグレアじゃないと色が薄くて使い物にならないだろ。ノングレアはVAパネル以上じゃないとまともに色がでない。

グレア、ノングレアの選択の前にTNでいいのかが問題。TNでいいならグレアしか選択肢はないだろう。

書込番号:12276586

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 12:13(1年以上前)

>鳥坂先輩
話はそこじゃないと思うけど

書込番号:12277619

ナイスクチコミ!2


スレ主 hightideさん
クチコミ投稿数:63件

2010/11/27 21:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
やっぱり人によって感じ方違うんですよね。自分もやはりグレアには抵抗がありますのでIPS方式のノングレアが安価になった時に買おうと思います。

書込番号:12285889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-X StoreのX-DAYで復活! 0 2011/02/22 19:46:25
液晶の色変化 1 2010/12/25 17:16:42
RDT233WLM, RDT233WLM-D, RDT233WLM-S 2 2010/12/27 15:02:55
HDMI 音なし 3 2010/12/12 20:51:25
INPUT切り替え、電源OFF・ONでNo Signal 2 2010/12/20 11:57:33
PS3でのゲームについて 3 2010/12/08 10:48:51
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/ 1 2010/12/07 7:43:18
2画面表示って可能ですか? 4 2010/12/08 21:37:14
生産終了? 2 2010/12/20 19:04:29
D-SUB15→D端子変換について 2 2010/12/02 21:53:09

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月21日

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング