『パネル』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

DIOS-221ZE [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 DIOS-221ZE [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の価格比較
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のレビュー
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のクチコミ
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の画像・動画
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のオークション

DIOS-221ZE [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の価格比較
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のレビュー
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のクチコミ
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の画像・動画
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のオークション

『パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-221ZE [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
DIOS-221ZE [21.5インチ]を新規書き込みDIOS-221ZE [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パネル

2010/06/06 03:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-221ZE [21.5インチ]

クチコミ投稿数:97件

やっぱり液晶はTNですかね?
マルチに使えるし、エコポイントもつくのでよさげですが。

書込番号:11458051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/06 11:21(1年以上前)

TNですね。

TNという時点でAVモニタには不向きかと、、、

書込番号:11458982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2010/06/06 13:20(1年以上前)

TN方式以外でこの価格は無理でしょう。
値段重視されるなら割り切って買うしかないですよ。

書込番号:11459432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/06/06 14:01(1年以上前)

やはり現物みてからの方がよさそうですね。
あと一万アップしてでもVA以上なら即決なんですが。

書込番号:11459569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2010/06/06 14:27(1年以上前)

ほぼ同仕様のLCD-DTV223XBEのレビューが下記にあるのでPCからどうぞ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/lcd/20100604_371951.html

書込番号:11459639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/06 15:00(1年以上前)

TN液晶の欠点を熟知して使えばそれなりに使えるはずです。
以前に比べて左右の視野角は改善されてますが、相変わらず下からの覗き込みは良くないので、パネルの角度調整を下向きに使えばTN液晶でも不満なく使えます。

画質はTVの画質に合わせているから、PC接続時の画質を合わせるのが大変かもしれないです。

7000のエコポントはやはり大きいね。

書込番号:11459741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/06 15:52(1年以上前)

視野角の問題もあるが、擬似フルカラーのほうがAV用としては不向きなんじゃないかと思う。
擬似フルカラーのための技術も目への負担増大に繋がるしね。

TNの目への負担はどうやらこの技術によるところが大きいように思います。
興味があるなら「擬似フルカラー」「FRC」で調べてみてください。

書込番号:11459942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/06/07 13:02(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
現在RDT195Vを使用していまして、違和感を感じなければいいな・・・と。
この製品で無理なら、チューナーはあきらめてFlexScan EV2334W-TBKにする予定です。

>ひまJINさん
似たような製品があったのですね。
なぜ型番が変わってんでしょうかね??
価格もこちらの方が安いし、何かコスト落としてるところがありそうな…。

書込番号:11463819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/06/07 13:07(1年以上前)

あ、サイズ違いましたね。すみません。

書込番号:11463830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2010/06/07 13:16(1年以上前)

LCD-DTV223XBEが一般モデルで、DIOS-221ZEは通販用モデルです。
製品自体に違いはないようです。
違いは付属ケーブルと本体保証期間ですね。

書込番号:11463846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-221ZE [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用リモコンは使えるのか 0 2022/01/16 16:33:23
パリパリ、ピシピシ 3 2011/08/21 22:49:16
HDMI入力 8 2011/06/10 21:42:14
突然、TVが点く? 1 2011/04/13 9:40:49
突然、「信号が入力されていません」のメッセージが・・・ 2 2011/01/10 21:39:14
BSが受信できません? 0 2010/12/30 22:37:02
TV<->PCの切り替え 0 2010/11/28 12:28:16
画面が暗くなる 6 2010/11/27 18:54:30
音声が途切れたり出なくなったりします。 5 2010/11/27 12:08:02
1920x1080の横幅が狭くなる 4 2010/11/23 20:26:57

「IODATA > DIOS-221ZE [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-221ZE [21.5インチ]
IODATA

DIOS-221ZE [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

DIOS-221ZE [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング