『どちらを選ぶべきでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

DIOS-221ZE [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 DIOS-221ZE [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の価格比較
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のレビュー
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のクチコミ
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の画像・動画
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のオークション

DIOS-221ZE [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の価格比較
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のレビュー
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のクチコミ
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の画像・動画
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のオークション

『どちらを選ぶべきでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-221ZE [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
DIOS-221ZE [21.5インチ]を新規書き込みDIOS-221ZE [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを選ぶべきでしょう?

2010/10/12 18:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-221ZE [21.5インチ]

スレ主 ぶるみさん
クチコミ投稿数:4件

前回、録画についての質問をした際はありがとうございました。
その後、この商品を買おうと思って色々調べていました。

画質・音質にあまりこだわりはありません。
PCモニタと地デジを兼用出来、安いものを探しています。

最終候補として、DIOS-221ZE と
カンデラ CPEV22WDE3
http://kakaku.com/item/K0000150125/
2つに絞りました。
どっちもどっちと言われるのを覚悟で…
あなたなら、どちらを選びますか?

書込番号:12049467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/12 21:20(1年以上前)

スピーカー出力
アイオー 7W×2
カンデラ 2.5W×2
この違いが一番じゃないですかね。

画質でもカンデラのエッジLEDより、アイオーの冷陰極管の方が良い気もしますが、サイズが小さいので関係ないかな。

消費電力はカンデラが少ないですから、僅かな電気代と発熱低下でのシステム全体の耐久性もカンデラが上かも知れませんね。
(耐久性はバックライト以外が同じ設計でないと、比べようがないですが・・・)

あとNTTXで買うと、27000円でHDMIケーブルが実質無料ですが、
けどカンデラはECカレントで本体25000円だから、ケーブルが500円と計算して、カンデラが1500円安いかな。

画質にこだわらないならば、サイズをちょっと小さいのを選べば、エコポイント込みで半値で買えますが。
http://nttxstore.jp/_II_IO13270326
サイズがちょっと小さい、フルHDでない(PCモニターに使わないなら関係ない)
それとBSデジタルも見れませんけど

書込番号:12050493

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶるみさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/12 21:53(1年以上前)

だいきちZさん
ありがとうございます。

スピーカー出力の違いって、
アイオーの方が音質がイイってことです?
アイオーは保証が3年あるのも魅力なんですよね〜

しかし、
今ならカンデラもNTTXで24500円だから、2000円安くなります。

BSは観ないし18.5型も考えていましたが、後々PCモニタにもと考えると
フルHDのどちらかな?って迷ってます。

LEDって聞くと何となく良さげに思う。何も知らない私です。

書込番号:12050673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 05:49(1年以上前)

後々PCで使用する機会があるなら、解像度の高いほうが安心ですね。
LEDって思ったよりも電気代が安くなるわけでもなさそうですね。
発色などが綺麗になるんでしょうか。?

書込番号:12176709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-221ZE [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用リモコンは使えるのか 0 2022/01/16 16:33:23
パリパリ、ピシピシ 3 2011/08/21 22:49:16
HDMI入力 8 2011/06/10 21:42:14
突然、TVが点く? 1 2011/04/13 9:40:49
突然、「信号が入力されていません」のメッセージが・・・ 2 2011/01/10 21:39:14
BSが受信できません? 0 2010/12/30 22:37:02
TV<->PCの切り替え 0 2010/11/28 12:28:16
画面が暗くなる 6 2010/11/27 18:54:30
音声が途切れたり出なくなったりします。 5 2010/11/27 12:08:02
1920x1080の横幅が狭くなる 4 2010/11/23 20:26:57

「IODATA > DIOS-221ZE [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-221ZE [21.5インチ]
IODATA

DIOS-221ZE [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

DIOS-221ZE [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング