『使用可能かどうか』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC

電子番組表や番組録画に対応したデジタルチューナーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCの価格比較
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのスペック・仕様
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのレビュー
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのクチコミ
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCの画像・動画
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのピックアップリスト
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのオークション

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCの価格比較
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのスペック・仕様
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのレビュー
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのクチコミ
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCの画像・動画
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのピックアップリスト
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC

『使用可能かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCを新規書き込みMonsterTV U3MC SK-MTVU3MCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能かどうか

2011/06/26 02:06(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC

スレ主 youthsさん
クチコミ投稿数:6件

http://s.kakaku.com/item/K0000221676/
このパソコンを購入しようと思っています。このパソコンにこのTVチューナーは使用可能でしょうか?
また、パソコンの電源を切っている状態で◯時に録画予約していたら、自動的にパソコンが起動し録画して電源が落ちるんでしょうか?御回答お願いしますm(_ _)m

書込番号:13178727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/26 02:32(1年以上前)

前者の質問については大丈夫だと思います。
が、ご利用状況により電波の状態などで使えない場合もありますのでご注意ください。

後者の質問は出来ないと思います。

書込番号:13178767

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/26 07:54(1年以上前)

この手の製品はPCの電源を切っていたら予約録画できないのが普通ですが、
PCがスリープ等の省電力状態になっていれば自動復帰して録画してくれるのが普通です。
この製品も含めて、省電力状態からの復帰が想定されてないものは逆に知りません。
WMCを利用して録画するものなので電源オプション設定で自動的にスリープ移行するようにしておけば
録画後にスリープに自動移行してくれます。

書込番号:13179141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 youthsさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/26 08:11(1年以上前)

ありがとうございます。パソコンにその機能があるコトを祈っています

書込番号:13179169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC
SKNET

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る