『コレに使えるリモコンは、』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC

電子番組表や番組録画に対応したデジタルチューナーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCの価格比較
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのスペック・仕様
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのレビュー
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのクチコミ
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCの画像・動画
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのピックアップリスト
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのオークション

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCの価格比較
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのスペック・仕様
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのレビュー
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのクチコミ
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCの画像・動画
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのピックアップリスト
  • MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC

『コレに使えるリモコンは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCを新規書き込みMonsterTV U3MC SK-MTVU3MCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コレに使えるリモコンは、

2012/06/06 16:31(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC

スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

同社の地デジチューナーを使っていたのですが、独自ソフトのお陰でTV画面とチャンネルバーが
分離していたので、モニターの隅に小さくしたTV画面を置いてネットを楽しんでいたのですが、
コチラに換えると同じサイズに画面を持って行くと、チャンネル変更が扱い難くなりました。
(ある一定の大きさにしないと、チャンネル変更アイコンが出て来ません。)
これを改善する為に、リモコンを探しているのですがIOから出ているメディコン対応のリモコンで大丈夫なのでしょうか?
それとも、メディコンの設定を変更する事によってリモコンを使わず改善する事は出来ますでしょうか。
地デジチューナーオンリーのモノは、独自のリモコンが付いていたしチャンネルが独立していたので、
重宝していたのですが遺憾ともしがたい状態です。
ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントお願い致します。

書込番号:14647908

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/06 16:34(1年以上前)

済みません、メディコンではなくWindows Media Centerでした。

書込番号:14647913

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/06/06 17:18(1年以上前)

Windows Media Center対応のリモコンならなんでも使えます。というか、それ以外、使えません。
なお、チャンネルを変えるだけなら、[+]や[-]キー、[PageUp][PageDown]などを使えばできます。
チャンネルの数字を打ち込めば、ダイレクトにそのチャンネルに切り替えられます。
番組表の表示は[Ctrl]+"G"です。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Windows-Media-Center-keyboard-shortcuts

書込番号:14648043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/06 18:23(1年以上前)

P577Ph2mさん大変有難う御座います、私がしたかった事が、全て解りました。
もっと、確り調べてから質問するべきでした。
お手数お掛けしました、本当に有難う御座いました。

書込番号:14648234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC
SKNET

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

MonsterTV U3MC SK-MTVU3MCをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る