『買って一週間で緑色のムラが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたフルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22K3 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

『買って一週間で緑色のムラが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K3 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22K3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買って一週間で緑色のムラが・・・

2010/08/15 14:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]

スレ主 uhiさん
クチコミ投稿数:19件

白色に緑のムラが・・・

こんにちわ。
デジタルテレビに買い換えたのですが
購入して一週間で画面に緑色のムラが現れたのですがこれは故障でしょうか?
同じような現象になった方はいませんか?

放送局に関係なく同じ現象がでます。




書込番号:11765978

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/08/15 14:46(1年以上前)

>購入して一週間で画面に緑色のムラが現れたのですがこれは故障でしょうか?
>同じような現象になった方はいませんか?

>放送局に関係なく同じ現象がでます。

あきらかに正常な状態ではないのですから、こんなところに聞くよりも先ず販売店に連絡すべきだと思います。

書込番号:11766011

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 uhiさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/15 20:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今日連絡してシャープの技術者の方が訪問修理するということになりました。
ただかなり込んでいて一週間かかるそうです・・・アクオスの故障ってそんなに多いのかな?って感じです。

書込番号:11767101

ナイスクチコミ!1


takachan@さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/18 01:04(1年以上前)

この画像見てびっくりです。買って間もないですし、がっかりしてしまいますよね。日にちも浅いですので、新しいのと交換していただけないのでしょうか?交換してもらえるといいですね。シャープは1週間もかかるのでしょうか?うちもシャープです。すぐ 対応してもらえるメーカーが信頼できますよね。

書込番号:11777015

ナイスクチコミ!2


スレ主 uhiさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/18 12:59(1年以上前)

こんにちわ。
初めて見る故障だったらしく初期不良で交換になりましたが、又同じ状態にならないかなんか
びくびくしてテレビみてますが今のところ問題はおきてないので大丈夫と思います。

書込番号:11778387

ナイスクチコミ!4


Altemisさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/19 09:38(1年以上前)

似たような症状があったのです。
黒い部分は、緑のまだら模様。白い部分はピンクの模様が出ました。
暫く電源をOFFにして、再度ONすると消えます。
どのような条件で再現するのか判明したら、修理を依頼しようと思ってます。

書込番号:12082812

ナイスクチコミ!5


スレ主 uhiさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/20 21:57(1年以上前)

いろんな表情が出てくるものですね・・・
今のところ問題なく見れています。
今回の故障の原因を教えてほしいですよね。

書込番号:12090361

ナイスクチコミ!1


hanaamiさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/04 16:18(1年以上前)

52インチですが、購入して2年半経過して、突然ある日
黒い部分に、緑の点々(ムラ?)。白い部分にピンクの点々(ムラ?)が現れました。
シャープさんへ連絡して、来てもらって、液晶を交換していただきました。

ところが、2週間ぐらい経って、また同じ現象になってしまいました。
また、シャープさんに来てもらいます。結果は後ほど!

書込番号:12459902

ナイスクチコミ!3


スレ主 uhiさん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/04 23:26(1年以上前)

このモデルのテレビですが購入して半年も立たないうちに2回交換しました・・・
一回目は書いているように緑色のムラがでて交換、2回目はインバーターの低周波音が突然ひどくなり明るさセンサーが使えなくなってしまい交換することになりました。
ここで書かれてりるようにポイント終了などがあり品薄状態でしたが入荷とともに新しいロットの方と交換してもらいました。シャープも今では海外生産なので品質に関してはばらつきが出てるそうです。ちなみに実家にあるシャープの液晶テレビは「世界の亀山」シールを張ってるだけあって全く故障する気配すらないという日本の技術の強さを魅せつけられておりますw

今だと日本のテレビよりも韓国のLGとサムスンの方が生産工程がしっかりしているかもしれませんね。外は韓国製品だけど中身は日本の部品なんだそうです。

書込番号:12462243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/04 23:59(1年以上前)

シャープはパネルを自社生産してるのが強みだったんですが、一部中国に生産移管しちゃいましたからね。

書込番号:12462432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K3 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-22K3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング