LHD-EN2000U2W
内蔵HDDにウエスタンデジタルのGreenPowerを搭載したファンレス構造のUSB2.0接続外付けHDD(2TB/WEB限定モデル)
ロジテックの直販サイトで購入するメリット
- メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
- メーカー直販だから保証もサポートも安心
- メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり
外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EN2000U2W
AQUOS液晶テレビG9で使用していますが、G9では
録画モードがDR(標準) 、モード1、 モード2があります。モード1では700時間位。モード2では1300時間以上録画可能時間として表示されます。
EN2000U2Wでもこの表示時間分だけ録画できますか?
書込番号:19764818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info/l5_usb_hdd.html
信じるしかないじゃない
ただし地デジBSでも個々の番組によって容量違いますからずれは絶対でます
書込番号:19764848
0点
動きが激しいとか色合いが強いような番組は圧縮率が悪いので超長時間の録画時に約1392時間録画出来るとは限らないでしょう。
逆にものすごく単調な映像の番組ならそれ以上に録画できるかと思います。
という事で、EN2000U2Wでも「平均」してこの表示時間分だけ録画出来ます。
書込番号:19764900
1点
こるでりあサン返答ありがとうございます。
1300時間も録画することは無いと思いますが、DRでしか録画出来ないと思っていましたので何か特した気分です。
書込番号:19764962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kokonoe_hさん返答ありがとうございます
モード1等の機能が付いてない他の液晶テレビではDR(180時間程)録画のみですか?
書込番号:19765006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、DR(TS)の場合は放送されたままを録画しますので、地デジで約240時間、BSで約174時間となります。
こちらはビットレートが固定なので、地デジで約240時間と書かれていたらほぼ240時間です。
書込番号:19765082
![]()
1点
既に「解決済」となってしまいましたが...。
『1300時間も録画することは無いと思いますが、』
LC60G9の「電子取扱説明書」によれば、『本機で録画できるUSBハードディスクのタイトル数は最大999タイトルです。』ので注意が必要かと思います。
製品名:地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
形名(機種名):LC60G9
名称(内容):電子取扱説明書
USBハードディスクに関するエラーメッセージ(2/14)
タイトルが一杯です。これ以上録画できません。
・本機で録画できるUSBハードディスクのタイトル数は最大999タイトルです。
不要なタイトルを消去してから録画してください。
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-60G9&_ga=1.138570355.130934257.1459951196
書込番号:19765228
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LHD-EN2000U2W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/04/06 23:12:52 | |
| 12 | 2016/01/23 19:20:49 | |
| 1 | 2015/07/29 21:48:59 | |
| 6 | 2015/01/15 3:17:57 | |
| 5 | 2014/05/03 3:09:26 | |
| 9 | 2014/04/15 13:15:37 | |
| 3 | 2014/03/13 22:56:54 | |
| 2 | 2014/02/02 18:21:01 | |
| 1 | 2014/01/18 21:55:13 | |
| 3 | 2013/12/24 21:30:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







