『再生できないDVDもあるようですが。』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

E713A9

Core i5 650/4GBのメモリー/1TBのHDD/デジタル3波対応 ダブルTVチューナー/Blu-ray Discドライブなどを備えたフルHD23型液晶搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics E713A9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E713A9の価格比較
  • E713A9のスペック・仕様
  • E713A9のレビュー
  • E713A9のクチコミ
  • E713A9の画像・動画
  • E713A9のピックアップリスト
  • E713A9のオークション

E713A9ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • E713A9の価格比較
  • E713A9のスペック・仕様
  • E713A9のレビュー
  • E713A9のクチコミ
  • E713A9の画像・動画
  • E713A9のピックアップリスト
  • E713A9のオークション

『再生できないDVDもあるようですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E713A9」のクチコミ掲示板に
E713A9を新規書き込みE713A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再生できないDVDもあるようですが。

2011/01/17 11:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > E713A9

スレ主 sukarabeさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
E713A9を2010.10.に安値の12万円で購入しました。
使い勝手はまあまあですが、再生できないDVDもあるようです。
SONYで録画したものは再生可能ですが、PanasonicでCPRMへ録画したものは
再生できないようです。(勿論ファイナライズ済みです)
どうも再生ソフトの問題ではなく、この機種独特の相性みたいです。
この問題を解決されている方がございましたらお教え願います。

書込番号:12521829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2011/01/17 11:30(1年以上前)

PanasonicのAVCREC方式で保存したDVDはどこのPCでも見れません。
この機種独自の相性ではないと思います。
BDディスク使えば問題なく見れると思います。

書込番号:12521866

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/17 12:12(1年以上前)

DIGAで録画したAVCRECは一部のPowerDVDなどでサポートされています。
全てのバージョン・エディションで対応してるわけではありませんので。

書込番号:12521994

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukarabeさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/19 13:18(1年以上前)

ありがとうございました。
おっしゃるとおりBDでは問題ありません。
他の媒体は、PowerDVDで挑戦してみます。

書込番号:12531290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > E713A9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E713A9
ONKYO

E713A9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

E713A9をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング