『Macで入力端子を認識させるには?』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

『Macで入力端子を認識させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2410 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みU2410 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Macで入力端子を認識させるには?

2011/04/12 12:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 Maczukinさん
クチコミ投稿数:2件

3ヶ月ほど悩んだ末に初めて購入したモニターです。
大きくて綺麗でデザインもよく満足しているのですが、モニターについているUSBやカードスロットが認識しません(MacbookAirでDVIで接続)。
マニュアルには「Flash Memory Card Reader は Microsoft Windows2000, Windows XP および Windows Vistaが自動的に読み取ります。」とあります。USBに関してはMacは使えないとはないです。
もしMacで認識させることが出来れば納得の一品としてオススメできると思っています。
どなたか、ご存じであれば嬉しき事限りなしです_(._.)_

書込番号:12887639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/12 12:31(1年以上前)

(既にそうされていたらすみません)

MacBookAirとモニタのUSB端子は接続されているでしょうか。

書込番号:12887707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Maczukinさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/12 13:27(1年以上前)

うぉー!! 動いた!!カーディナルさんありがとうございます!!!
スキャナーで使ってたUSBコード(片方がちょっと台形っぽい)を繋いだらキーボードもSDカードも認識されるようになりました。初歩的な事だったかもしれませんが、今まで知りませんでした_(_^_)_

このモニターを僕は(LEDではないとこ以外は)オススメします。
買い方にはちょっと癖がありますが、安っぽさもなく落ち着いているところ、入力端子の多さ等いいものを手に入れたんじゃないかなと思っています。

書込番号:12887868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/12 14:03(1年以上前)

Macとのことで的外れだったらどうしようと心配でしたが、使えるようになって良かったです。

書込番号:12887944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。助けてください。 9 2014/09/30 18:36:16
NTT-Xストアにて、29,800円 0 2012/12/24 21:32:12
後継機U2413 7 2013/03/21 18:01:07
U2410 と ナナオCX240 1 2012/10/28 16:10:57
緊急 9 2012/12/26 22:23:21
34,980円 0 2012/01/20 19:06:04
U2412M発表 0 2011/07/22 16:00:33
PCを複数台接続する場合 4 2011/07/17 12:41:28
モニターの電源をOFF後、再び電源をONで省電力モードに切り替る 2 2011/07/03 14:25:23
Macで入力端子を認識させるには? 3 2011/04/12 14:03:42

「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング