『解像度について質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

EeeBox PC EB1007 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D410 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA3150 EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]の価格比較
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のレビュー
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のクチコミ
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]の画像・動画
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のオークション

EeeBox PC EB1007 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]の価格比較
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のレビュー
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のクチコミ
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]の画像・動画
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1007 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1007 [ホワイト]

『解像度について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBox PC EB1007 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EeeBox PC EB1007 [ホワイト]を新規書き込みEeeBox PC EB1007 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度について質問です。

2010/11/07 23:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1007 [ブラック]

スレ主 そねむさん
クチコミ投稿数:3件

ワコム社製の液晶タブレットCintiq 12WXでの使用を考えているのですが、
モニタ解像度は1280×800に対応していますか?

購入された方、教えてくださいませ。

書込番号:12181244

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/07 23:58(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=otsaLTK1j5gCMf6t
2クリックで答え出るよ・・・

書込番号:12181578

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/08 02:29(1年以上前)

ビデオチップはIntel GMA3150を使用しており、ディスプレイ出力の解像度は最大2048×1536ドットまで対応しています。

書込番号:12182149

ナイスクチコミ!3


スレ主 そねむさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 09:58(1年以上前)

早速の返答、ありがとうございます。
補足させて頂きますと、
私が気にしているのは1280×800のようなワイド型に対応しているかどうか、という事です。
低価格PCの場合、最大解像度が高くてもワイド型ディスプレイに対応していないことがたまにあります。
メーカーのHPには詳しく記載されていないので、実際に購入された方ならご存知と思い投稿させて頂きました。

長文すみません。ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:12182811

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/08 11:30(1年以上前)

Intel GMA3150は、2009年に発表された新しいチップセットでAtom(Pineview)に統合されています。
ドライバも最新のものがそろっているので心配ありません。
1280×800は一般的な解像度だから問題ありません。ワイド比率も16:10として一般的。
DVIはデジタル接続でディスプレイの解像度の値を読み取って相互認識して適切な解像度で出力する機能があるので大丈夫です。

書込番号:12183094

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 そねむさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 15:35(1年以上前)

Myカメさん、丁寧な対応ありがとうございます。
恥ずかしながらDVIというものも初めて知りました。

購入の参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12184034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBox PC EB1007 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUのソケット 4 2011/03/06 21:28:01
リビングPC化 1 2010/11/08 21:31:39
解像度について質問です。 5 2010/11/08 15:35:31
動画再生はいかがな物でしょうか 2 2010/10/13 13:18:38
仕事で利用出来るでしょうか? 2 2010/10/09 9:29:37
メモリーを増設したいのですが 6 2010/09/21 21:15:28
いきなり故障です 0 2010/07/10 12:13:20

「ASUS > EeeBox PC EB1007 [ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBox PC EB1007 [ホワイト]
ASUS

EeeBox PC EB1007 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

EeeBox PC EB1007 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング