『\52,500(5年保証付)ならば買い?』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

REGZA 32A950L [32インチ]

メタブレイン・プロを搭載したダイナミックコントラスト比20000:1の液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション

REGZA 32A950L [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

『\52,500(5年保証付)ならば買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A950L [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A950L [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

\52,500(5年保証付)ならば買い?

2010/06/08 11:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

スレ主 満腹 太さん
クチコミ投稿数:2221件

近所のコジマで御一人様一台で在庫限りでした。
A950Sも同じ価格でOKとの事ですが、32インチクラスで5万円前後で考えた場合
東芝REGZA以外に皆さんのオススメってありますか?

書込番号:11467991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/08 21:39(1年以上前)

今日買いましたよ。映りは上々。番組表も見やすいですし、応答も良い。
2画面ができないこと以外は満足してます。

北海道のヤマダでしたが、同じくらいの値段。最安値と2千円ぽっちの差異です。
同じく5年保証ついて、配送設置無料にしてもらいました。

(こういう表現をすると通販業者の方には申し訳ありませんが、)
安心感のある大手量販店で、エコポイント対象の、
大手メーカー新製品を購入できる機会なわけですから、あとは決断するのみと思います。

私自身は、満足のいく買い物ができました。
近日レビューしたいと思います。

書込番号:11470150

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 満腹 太さん
クチコミ投稿数:2221件

2010/06/09 09:58(1年以上前)

返信ありがとうございました。

結局その後の交渉で5万ちょうど・5年保証・ポイント無し・自分で持ち帰りとなりました。
まだ設置してませんがワールドカップ開催までにはしたいと思います。

書込番号:11472225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/11 23:28(1年以上前)

すみません。てーけーえすさん、当方も北海道なのですが、どこのヤマダ電器か教えていただけませんでしょうか?
今このテレビの購入を考えていまして札幌近郊であれば一度見に行って見たいと思っておりますので^^

書込番号:11483364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 06:59(1年以上前)

レスが遅くなりましたが、札幌ではない地方都市の価格でした。
チラシをチェックしてみると5万後半で掲載されているときもあるようですが、大体は「店員にお尋ねください」になっていますので、店まで行ってみる価値はあるでしょうね。

書込番号:11502238

ナイスクチコミ!0


delta001さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/17 14:39(1年以上前)

私も6月12日に親が使用するテレビとして購入しました。

住んでいる地域が福岡県の北九州市近辺なので、北九州
市内のヤマダにての購入です。

価格は52,800円で無料での5年間保証と配送という内容で
す。

良かった点は、950S/Lが隣同士で展示されていたので、液
晶ディスプレイが比べられたことです。

また、他の家電量販店での価格設定は59,800円が相場みた
いでした。

書込番号:11507820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日テレショップで 0 2010/11/20 9:58:16
どうちがうの? 7 2010/11/05 22:58:17
ドンキ蒲田店¥47800 4 2010/10/10 15:35:38
コジマに42kで有りました 0 2010/08/29 15:18:25
Wiiで使用 0 2010/08/23 1:51:21
延長保証 3 2010/08/23 1:53:52
ソフマップドットコム 1 2010/08/29 7:22:14
音質の調整 2 2010/08/13 23:24:03
パソコンバイオを繋いで見ました!個人感想ですが・・ 1 2010/08/10 16:12:00
ただいま YAMADA WEB 32A950L 49800円 P20% 4 2010/08/08 21:03:20

「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A950L [32インチ]
東芝

REGZA 32A950L [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

REGZA 32A950L [32インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング