『もう現物をみて購入できないでしょうか?他のおすすめは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

トリプルビートウィング/エコビート洗浄/ビートボール/eco 水センサー システムなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

『もう現物をみて購入できないでしょうか?他のおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

クチコミ投稿数:14件

昨日、突然7年前購入の他社の洗濯機が壊れてしまいました。以前も基幹系が故障して修理したのですが、またしても基幹系。さすがに購入しよかと思っています。今週はコインランドリーで子供たちの服を洗濯。なるべく早くの購入を考えています。

買うならば、BW-D9LVかなとテレビ買替時になんとなくみていたのですが、現在は既に生産終了品となり、各店舗在庫がなさそうですね。壊れるならばもっと早く壊れてくれればよかったのに。。。
もし、どなたか店舗でまだみかけた方がいましたら教えていただけませんか?
できれば量販店で買いたかったのですが。

また、この機種がない場合におすすめの機種はありますか?
8kgか、9kgで、乾燥付、値段は8万前後までを考えています。

教えていただければとても助かります。

書込番号:13434301

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/29 22:06(1年以上前)

去年6月にでた旧モデルですから、量販店にはまずないでしょう。とっくに今年のモデル(BW-D9MV)に入れ替わっています。
ただし8万円というのは底値の底値です。次のモデルがでて旧モデルを処分している一瞬にしか買えません。買えるとしても来年5月以降、しかも通販の激安店で買えるかどうか、量販店なら展示処分品くらいじゃないとまず無理です。
予算を上げるか、ランクを下げる必要があります。

書込番号:13434638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/29 23:04(1年以上前)

書き込みありがとうござます。やはりないですよね。内容的にも予算的にもあっていたので残念です。
8kg以上の洗濯乾燥機を考えていますが、新製品が出たばかりで、8万前後は厳しい現状がよくわかりました。予算をあげて、8kgにおとして考えた場合、こちらの新機種は内容的にいかがでしょうか?まだ口コミも少ないので。全くの素人でカタログなどみてもよくわかりません。こちらの掲示板で伺っていいか、わかりませんが、こちらの機種との比較で教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします

書込番号:13434977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/08/30 00:48(1年以上前)

一つ落とすというと、BW-D8MVでしょうか?BW-D8MVとBW-D9MVは、筐体のサイズも構造も商品コンセプトも使い勝手も全然違います。D9MVは最高縦型を目指した独立設計のハイエンド機種なんです。
D8MVとD7MVは筐体共通のシリーズなんですけどね。
BW-D8LVとBW-D9LVの関係と同じなので、そちらの過去口コミを参考にされたらどうかと思います。すでにD9LVは通販系でも取り扱いがほとんど無い状況ですので、量販は無理だと思います。私はD9MVの方をお勧めします。
今の洗濯機が1万円少々で直せたら、今回はそれで誤魔化して、来年6月にD9MVがモデルチェンジする直前、5月あたりに決めるというのはだめでしょうか?

書込番号:13435559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/08/30 00:55(1年以上前)

あと、別の候補ということですと、同じ日立のビッグドラムはだめでしょうか?これから10月にかけてモデルチェンジですので、今はV7300などが大変お買い得になっています。
日立は、縦型は6月、ドラムは10月にモデルチェンジなんです。最上位のV7300でも既に10万円台のポイント20%なんかが地方量販店でも出てるみたいですよ。これほんとお買い得だと思います。サイズ的に幅がありますので、確認は必要です。もし洗濯室におけるようならドラム式はビッグドラムで決まりだと思っています。ぜひ検討してみてください。

書込番号:13435581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/09/09 17:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
結局、修理しました。モータ不良だったのでそれなりの値段でしたが、翌日すぐに修理してもらえたのがよかったです。来年以降、現在の機種が値段が下がってきたら購入しようと思っています。
今回の洗濯機で、新旧入れ替え時期を逃すと、旧機種が安く買えなくなってしまうことがとてもよくわかりました。家電がちょうど購入して10年、今年は春から次々と家電が故障しています。あとは冷蔵庫を残すのみ!ということで、今回は洗濯機は修理して、10月新旧入替時期を控えた冷蔵庫を思いっ切って購入してしまいました!
皆さんのアドバイス、とても役立ちました。ありがとうございました

書込番号:13478721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング