『大阪でのお値段は?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥4.5kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV

『大阪でのお値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪でのお値段は?

2011/06/03 23:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV

約10年使ってきました日立の白い約束が調子悪くなってきましたので、
この機種を近所の電気屋さん(大阪の堺)で値段を調べていたのですが、
こちらの書き込みのような、6万円台プラスポイントみたいな価格はどこにもなく
8万5千円前後の値段でしかありません。

難波のLABIやビックに行くと、これに近い値段であるのですかねぇ?

LABI等の最近のお値段を知っている方、おられませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13088220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 10:21(1年以上前)

東京での情報のような安値を期待して、
先週5/28の15時頃に難波に行ってみましたが、
LABIでは、67,800円のポイント無し(店員交渉後)
ビックでは、在庫無しでした。

在庫が無くなって、新型に切り替わり、
値段が大幅に高くなってしまうことが予想されるし、
東京にまで買いに行くこともできないので、しぶしぶですが、
Yamada-Webの 71,800円(ポイント16%の11,488あり)で
購入しました。
(それでも、納品まで2週間かかるとのことです。)

BW-D8LVの購入を希望されるのでしたら、
在庫が無くなってしまわないうちに、購入されることを
おすすめします。

書込番号:13089452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/06/04 22:26(1年以上前)

まあーちゃん、ありがとうございます。

情報、ありがとうございます。
やはり、大阪では東京のようにはいかないみたいですね。

頑張って交渉してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13091659

ナイスクチコミ!0


sum id eさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/07 19:20(1年以上前)

6/6 なんばのヤマダ電気の展示品処分の価格で¥63800でした。ポイントは付きません。

書込番号:13103175

ナイスクチコミ!0


hide.tさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/18 19:34(1年以上前)

Yカメラ梅田店には、まだ在庫がありました。実際には、店舗在庫では無くメーカーにあるようです。お届けは、7月5日以降となってました。
68000円(ポイントが16%)での購入です。お届け、設置費は無料でした。

書込番号:13147935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥ファン故障 1 2019/03/16 18:58:37
故障連発です。他の方調子はいかがでしょうか。 1 2015/08/16 17:38:05
修理の悪さ 0 2012/11/23 0:33:55
国内の在庫はなくなった?? 2 2011/08/01 20:44:35
東京近辺で 2 2011/07/25 13:48:44
湯効利用 2 2011/07/06 2:22:38
札幌ヨドバシ 0 2011/06/30 15:59:31
洗濯物の量の判定について 8 2011/07/11 8:44:55
本日購入しました 0 2011/06/25 19:09:11
乾燥機能の電気代について 5 2011/06/23 23:49:25

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング