『破けませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-9LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション

ビートウォッシュ BW-9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

『破けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

破けませんか?

2011/05/10 13:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

スレ主 91904さん
クチコミ投稿数:6件

今年の2月末に買い替えました。

以前の洗濯機では無かったのですが、主人の靴下に穴があいたり私の服が破けたりしています。

どなたか同じ様な経験お持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:12993430

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/10 20:17(1年以上前)

型番は違いますが日立NW−7CYユーザーです。
洗濯容量が少ないのでは?
自動判別やめて水量を中ランク以上で使用してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12994497

ナイスクチコミ!4


スレ主 91904さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/10 22:34(1年以上前)

配線クネクネ様

レスありがとうございます!

我が家には幼稚園の子供が2人おります。
毎日洗濯物は山の様に出ますので容量が少なくて・・・という事では無さそうです。

一応標準コースで洗濯しているのですが、コースを変えてお洗濯してみます。

ありがとうございました♪

書込番号:12995198

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/05/10 23:17(1年以上前)

91904さん こんにちは

何度も発生するなら、初期不良の疑いがあるかもしれません。
具体的には、ドラム内側の何処かに引っかかる小さなバリが残っていて、洗濯の度に衣類が破れる事が頻発します。
(製造時の不良です)
何度も繰り返す様なら、メーカに修理を依頼しましょう。

ただ、これをサービスマンが訪問点検で発見するのは難しいです。
真面目に本気で点検するには、ストッキング等をドラムの内側の隅々まで念入りに擦りつけ、引っかかりを見つけるしか無いからですが、簡単には発見できません。
だから、もし頻発する様なら、それまでに破れた洗濯物を保管しておいて、サービスマンを呼んだ際に、実際に破けた衣類を見せて、交換を要求した方が良いと思います。

正常でも、時には破れたりする事もあるでしょうが、頻発するなら、製造時の不良で発生した引っかかりを疑うべきだと思います。
そして対処を依頼するなら、点検より、破れた衣類を見せるのが一番かと。

書込番号:12995425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/09 14:16(1年以上前)

うちも、昨年の、10月に買って、特にタオルのループ状になった糸が飛び出て、すごい事になってます。洗濯機の底のパネルの回りのプラスチック部分が、8ヶ所、凹のような形状になっていて、ここの角に引っかかるのかなぁと思っています。

大切な衣類を洗う時は、必ず、ネットに入れていますが、ほんと、気に入った物が悲惨な状態になっていた時には、ショックです。

毎日の事なので、かなりストレスです。

一応、ヤマダ電機の5年保障は付けましたが、半年以上経ち、今更なのですが、
洗濯機交換してもらいたいです。無理でしょうか・・・?

書込番号:13110512

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 8 2017/05/16 13:51:50
粉せっけんでの洗濯に向くでしょうか 7 2011/06/28 0:09:39
購入しました 0 2011/06/19 20:04:55
購入しました 1 2011/06/19 12:22:57
購入しました。 0 2011/05/14 2:13:11
2機種で迷っています 2 2011/05/14 3:56:45
破けませんか? 4 2011/06/09 14:16:32
今日購入しました 3 2011/02/27 18:02:56
乾燥機能について 4 2011/03/09 22:42:54
ビートオッシュと白い約束 3 2011/02/12 21:08:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9LV
日立

ビートウォッシュ BW-9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-9LVをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング