『結構安く購入できました!』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

『結構安く購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

結構安く購入できました!

2010/07/27 22:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

スレ主 kykykyさん
クチコミ投稿数:7件

BIGカメラ有楽町店で購入しました。

ランキング1位のLC-40SE1を購入しに行ったのですが
店員に進められて買ってしまいました。

かなり迷っていたら大幅に値引きしてくれました。
176000円のポイント25%(5%は長期保証)で購入です。
子供手当特別割引カードの様なものをつけたのでさらに1000円引きに
なりました。
ネットで買うより安いですよね

クアトロンのCMを見るとこのテレビで見ると
屏風が金色に光って見えます^^

購入前は金色なんて別に・・・と思っていましたが
あまりの違いにビックリしました!
テレビ番組のスタジオって結構金色のセットを多様しているのが
よくわかりますよ

画質も最高でオススメです!!!

書込番号:11685827

ナイスクチコミ!4


返信する
mamo01さん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/27 22:56(1年以上前)

 お得な値段での購入、おめでどうございます。
ビックカメラだけではなく、他店にも出向いて検討されたのですか?
値下げ交渉のコツなどありましたら教えて下さい。

書込番号:11686003

ナイスクチコミ!0


スレ主 kykykyさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/29 02:14(1年以上前)

参考になるかわかりませんが・・・

店員さんが言うには
 @ネットの口コミ価格を伝えてもダメ
 A足でまわって値段の調査をしている人に対して値下げを行う。
 Bその場合他店の値段よりも安くする
  →ただしA、Bは同じ日でないとダメ(日々価格は変動している為)

ビックカメラもヤマダ電気も同じことを言ってました。
ちなみに私は近くのヤマダ電気と2回往復しました。

また池袋店や新宿店だから安いということもないそうですが
Aがしやすいので結果的に安くなるんじゃないかと思います。

書込番号:11690939

ナイスクチコミ!4


mamo01さん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/29 12:20(1年以上前)

ありがとうございました
私も9月にこのテレビを購入しようかと考えておりまして大変参考になりました!

書込番号:11691970

ナイスクチコミ!0


mamo01さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/01 18:31(1年以上前)

今月または来月にシャープのクアトロンLC40LX3をビックカメラ、ヨドバシ、ヤマダのいずれかで購入しようかと思ってます
今月はビックカメラの決算、ヨドバシとヤマダは来月の決算です
また長期保証もつけようと考えてます
購入前に皆様からのアドバイスを受けたいと思い、投稿しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11706716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/03 23:59(1年以上前)

9/1に池袋ビックカメラで、価格を聞いてきたところ、176600円+20%で5年保障は今は無料で付けられるそうです。

明日にでも、ヤマダと往復して、もう少しでも安くなれば買おうと思っています!

書込番号:11856785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング