『クアトロンでゲームをやってる人に質問です』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

『クアトロンでゲームをやってる人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

スレ主 bnr5212さん
クチコミ投稿数:25件

クアトロンを買うかレグザZ1にしようか迷ってます。
そこでクアトロンでゲームをやってる人に質問なんですが、シューティングゲーム(コールオブデューティ-、メタルギア)など画面をターンさせたり動きの早い画面でチラつきや画像のブレなどはあったりしますでしょうか?
お店に展示してる映像より、実際に使ってる人の意見が欲しいです!

書込番号:11976650

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/09/28 00:23(1年以上前)

>動きの早い画面でチラつきや画像のブレなどはあったりしますでしょうか?
>実際に使ってる人の意見が欲しいです!

遅延(表示遅れによるタイミングのズレ問題)も意見を貰った方が良いと思います。





書込番号:11979908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/01 06:15(1年以上前)


1週間前に40型を購入したものです。
今のところブレやチラつきは確認してませんが、遅延はあります。
野球ゲームやリズムゲーム等、タイミングが必要になってくる
ゲームのプレイは正直きびしい気がします。やはり3色⇒4色に変換
する時間があると思うのでしょうがないのかなぁと思ってます。
遅延の時間はゲームにもよると思いますが、感覚的には平均して
0.2〜0.3秒くらいだと思います。曖昧な情報ですみません。

自分も結構ゲームをやる人間なので遅延については残念ですが、映画など
観た時の画質は文句無しなので、満足しています。

書込番号:11994559

ナイスクチコミ!3


スレ主 bnr5212さん
クチコミ投稿数:25件

2010/10/01 07:22(1年以上前)

CodeVelonicaさん

参考になる感想ありがとうございます!
自分も映画が大好きなのでクアトロンを買いたいとは思ってたんですが・・・
ゲームなどの早い動きのときの遅延はちょっと残念ですね・・・
有難うございます!

書込番号:11994654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/01 18:00(1年以上前)

購入して直ぐに、
WiiのSuperMarioBros.で接続確認をした際に
ボタンを押して0.2〜0.3秒後にジャンプする感じで
これが遅延か!!とビックリしましたが、、
取説にゲームモードの事が書いてあったので、
物は試しと思いゲームモードでもう一度やってみたら
遅延なくジャンプするようになりました。
もし、ゲームモードを試されていないようでしたら、
是非、やってみてください。

書込番号:11996233

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング