『LED AQUOS LC-52SE1 と迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 7月 1日 発売

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]

クアトロン/UV2A技術などを採用した薄型のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]

『LED AQUOS LC-52SE1 と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LED AQUOS LC-52SE1 と迷っています

2010/07/08 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-52XF3 [52インチ]

スレ主 miccyiさん
クチコミ投稿数:9件

LC-52XF3:23万と、LC-52SE1:16万のどちらを購入するか非常に迷っています。
皆様のご意見お願いいたします。

書込番号:11597827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/07/08 02:13(1年以上前)

miccyiさん


私は、クアトロンですね。
デザインが全然違いますが、性能的にはやはりこちらのほうが上なので、値段機にしない場合は、こちらの方が断然いいでしょう。

逆に、値段が気になる場合は、LC52SE1の方ですね。


因みに、現行機見てきたのですが、クアトロンのほうは色がちょっと濃いかな?と思いました。
深みが出たのでしょうかね?それとも設定の問題かな?

書込番号:11598142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miccyiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/08 23:23(1年以上前)

値段のLC-52SE1か、画質のLC-52XF3か悩みますね。
画質では驚くほどの差がないので、LC-52SE1にしようかな。

書込番号:11601513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/07/09 22:22(1年以上前)

断然FX1です。SE1はもう時代遅れ 過去の遺物です。

書込番号:11605090

ナイスクチコミ!0


スレ主 miccyiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/11 00:16(1年以上前)

クアトロンよく検討してみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:11610202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/13 12:00(1年以上前)

今日ヤマダ電器に行って実機を見てきました。
たまたまLC−52XF3とLC−52SE1が並んで置いてあったので
見比べてみましたが私には画質の違いがわかりませんでした。
どちらも綺麗だと思います。

デザインはXF3が新しい分かっこいいと思います。
DLNAでSE1は動画再生ができない。
チューナーがSE1は1個しかないので2番組同時は見られない。
などなど違いがありますがコストパフォーマンスはSE1が優れているのでは。

価格を重視するならSE1、デザインと機能を重視するならXF3というところでしょうか。

書込番号:11621032

ナイスクチコミ!1


スレ主 miccyiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/13 23:44(1年以上前)

湘南チャリダー さん

正直私も同感です。
画質にはあまり差を感じませんでした。
先入観からか若干の違いらしきものは感じましたが…
やはり価格重視でいこうと思っています。

書込番号:11624164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-52XF3 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安 0 2011/12/27 10:52:57
初代LC-45GD1からの買い替え 3 2012/01/08 18:30:43
52XF3購入 0 2011/03/21 22:33:33
専用の掛け台 2 2011/05/29 13:08:14
LC-46XF3 と BD-HDW70 0 2011/02/20 21:21:18
早い動きの残像について 1 2010/11/22 14:00:53
電気代? 6 2010/08/30 1:58:54
すごい省エネ 1 2010/11/03 19:03:38
なんかぼやけてました。 1 2010/08/11 11:14:42
LED AQUOS LC-52SE1 と迷っています 6 2010/07/13 23:44:58

「シャープ > AQUOS クアトロン LC-52XF3 [52インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング