『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した1366×768ドット表示対応の18.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のオークション

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV192XBE [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV192XBE [18.5インチ]を新規書き込みLCD-DTV192XBE [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2010/06/04 08:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

クチコミ投稿数:47件

この機種を購入して、書斎のPCにデュアルディスプレイとして設置し、アンテナをひっぱってきてテレビも見ようと思っています。
PCについては、動画や写真をメインに使用します。

画質的にはどの程度でしょうか?
また2〜3万円程度で、この機種以外に同程度の性能のものはありますでしょうか?

書込番号:11449298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/04 09:50(1年以上前)

液晶パネル自体はTN方式ですので特筆すべきポイントはありません。
解像度も1366x768ですし、この製品をPC用途主体で買うのはどうかと思いますが
使い方として、メインは地デジ視聴でたまにPCやゲーム機器ってなら良いですね。
コンポジットやD端子にHDMI端子も付いてるので色々つなげますし。

まあ、安くて15000円の21.5インチフルHD液晶に地デジチューナー単体って手もありますが
1万以下のチューナーでHDMI端子が付いてるのは存在しないのでつなげられない。
結局、同シリーズの21.5インチフルHD版(約3.3万)を買ってエコポイント7000点貰うのが現在の最安かと。
巷に溢れる廉価ブランドの地デジ液晶を買うくらいならIO製品がいい。

書込番号:11449545

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Snowfailyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/05 12:36(1年以上前)

>巷に溢れる廉価ブランドの地デジ液晶を買うくらいならIO製品がいい。

私も本当にそう思います。
この液晶をテレビ目的で買いましたが、同価格帯の液晶テレビは
起動時間やチャンネル切替時間が倍以上長かったり、音質が悪すぎたりと何かしら不満な所があり、
このサイトを彷徨っているうちにこの液晶を見つけ購入しました。

エコポイントも付きますし、このサイトの家電→液晶テレビの方にも登録して欲しいくらいです。

書込番号:11454613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2010/06/07 05:41(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
パソコンのディスプレイとしてよりも、液晶テレビとして考えた方がよさそうですね。ワールドカップも始まりますし、購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:11462875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]
IODATA

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング