『NTT−X Store で2番人気の DIOS-191ZE とはどこが違うの?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した1366×768ドット表示対応の18.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のオークション

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のオークション

『NTT−X Store で2番人気の DIOS-191ZE とはどこが違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV192XBE [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV192XBE [18.5インチ]を新規書き込みLCD-DTV192XBE [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

クチコミ投稿数:14件

NTT−X Store で2番人気の DIOS-191ZE とはどこが違うの?
http://nttxstore.jp/_II_IO13270326?LID=ALL_iotv
こちらの方が安いし、買うならこちらでと思っているのですが…

書込番号:11635411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/16 16:13(1年以上前)

添付ケーブル(DVI/アンテナ)の有無くらいですかね。
この違いと型番の付け方から見て、DIOSシリーズは設置サポートまでできる量販店向きなのでしょう。

書込番号:11635469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/16 16:20(1年以上前)

191ZEは液晶・バックライトが保証一年間で、192XBEは3年間だったんじゃないかな。

書込番号:11635499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2010/07/16 16:33(1年以上前)

正確には192XBEは本体の保証が3年間です。
パネルおよびバックライトに関しては1年間保証なので同じですね。
191ZEはどちらかと言うとネットショップ向けみたいです。

書込番号:11635537

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2010/07/16 17:09(1年以上前)

WhiteFeathersさん、満腹 太さん 有難うございます。
添付ケーブル(DVI/アンテナ)の有無は買換えだったらいらないし、
あとは保証期間が1年か3年のちがいですね。
\1,300程度の差なら DIOS-191ZE の1年保証でもいいかも。
LCD-DTV192XBEも※パネルおよびバックライトは「1年間保証」だそうです。
とにかく昨夜、急にサムスンのモニターが急逝してしまったので…
どうせなら地デジ付と思い、価格comさんを覗いて見ようと思った次第です。
NTTさんの在庫も切れそうなので注文しようと思います。 
皆さん有難うございました。

書込番号:11635642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]
IODATA

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング