LCD-DTV192XBE [18.5インチ]
地上デジタルチューナーを搭載した1366×768ドット表示対応の18.5型液晶ディスプレイ
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]
型番的に前のモデルだと思うんですが、191ZEというのを買いました。
ネットで購入してまだ手元に届いてません。
自宅はマンションで地デジ対応済みです。
現在アナログテレビを使ってるんですが、アナログテレビから同軸ケーブルを外してそのままモニターに移せばいいんですか?
それとも何か変換する物とか必要なんでしょうか。
壁には同軸ケーブルのコネクタを付ける丸い形の場所があります。
テレビ側も同じコネクタです。
実物が手元にない上にド素人質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
書込番号:12115544
0点
実物が手元になくても取説は見られるよ。
http://www.iodata.jp/lib/product/l/3492.htm
2.5mのアンテナ線が付属してるけど、今使ってるのでも基本的にOK。
書込番号:12115602
![]()
0点
こんばんは。
携帯にフルブラウザのリンクはだめだって。
書込番号:12115663
1点
>自宅はマンションで地デジ対応済みです
各個室の同軸F型コネクターにアナログ・デジタル地上波・BSデジタルが混合配信されているはずです…。
同軸ケーブルで対応機器に繋げば映ります…。
問題になるとすれば繋ぐ対応機器が増えた場合の分配接続方法位と思いますが…。
書込番号:12115741
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/30 21:02:13 | |
| 0 | 2020/07/08 23:49:25 | |
| 5 | 2013/11/25 22:41:53 | |
| 0 | 2011/04/14 2:43:55 | |
| 2 | 2011/03/24 20:20:06 | |
| 0 | 2011/03/19 16:25:40 | |
| 7 | 2012/02/06 18:42:42 | |
| 3 | 2010/12/08 22:11:16 | |
| 8 | 2010/12/06 1:13:26 | |
| 7 | 2011/02/23 2:57:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





