『DVD鑑賞中の音 (修正)』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

HDDとBlu-ray Discレコーダーの両方を搭載したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月29日

  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

『DVD鑑賞中の音 (修正)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR400 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD鑑賞中の音 (修正)

2010/12/20 09:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

スレ主 coco-ruruさん
クチコミ投稿数:4件

レンタルしてきたDVDを見ていたとき、ディスクによって、ブルブルブルと本体に振動がでることがあります。シーンによって振動がでたり、でなかったりもします。
結構大きい振動です・・・。
同じ症状がでた方みえますか?? まだ購入したばかりなので、修理にだすべきか迷っています。

書込番号:12393673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/20 10:54(1年以上前)

メーカーに問い合わせは、されたのでしょうか?

書込番号:12393857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32BHR400 [32インチ]の満足度5

2010/12/20 17:03(1年以上前)

同機種 購入して1ヶ月になりますが 振動は ないです。

書込番号:12394975

ナイスクチコミ!0


newmocaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/21 22:25(1年以上前)

自分は32BHR400を買って、二ヶ月くらいです。
最近レンタルDVDを借りてきて再生したら、
シーンによってガタガタと音がしたので、そういう音の作品なのかと思ったのですが、
ずっとそうなので、テレビの前を後ろへ押して少し揺らしてみたら収まりました。
それからはガタガタとはしなくなりました。
ディスクが中でブレている可能性がありますね。
テレビの置き方が水平になってるか確かめたほうがいいですよ。
どうしても治らないなら、修理を頼んだほうがいいですね。

書込番号:12401012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 11:29(1年以上前)

こんにちは、それはディスクの微妙なソリだと思います。
中古購入したディスクの中には再生中に振動音が出てしまうものがありました。
前所有者の保管が悪かったのだと思っております。
理由は書籍に付属したディスクが、購入当初は出ていなかったのにしっかり本棚に立てていないと、その内とブンブン音が出てしまう場合が多いからです。
レンタルでも、借りた人がディスクを炎天下に車のダッシュボードに置いていたりすれば微妙に変形していまうと思います。

書込番号:12412157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coco-ruruさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/30 22:33(1年以上前)

メーカーさんに見てもらいましたが、原因はわかりませんでした。。
自分で設置をしたので、テレビとターン部分のネジしめがすこしゆるかったぐらいとのことです。

このブルブルの症状はテレビを見ているときにも一度だけ起きました・・・。
もしかしたら、ターンを正面ではなくすこし曲げた状態でみていたからなのでしょうか・・。はたまた、設置を自分でやったのが原因だったのか。。

最近一度も症状は起きていないのでまた変化ありましたらご報告いたします☆

みなさまご返答ありがとうございました☆

書込番号:12440051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング