『イオスM』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:75x77.3mm 重量:443g 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のオークション

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]SAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のオークション

『イオスM』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]を新規書き込み8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

イオスM

2013/12/28 15:39(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]

イオスMに取り付けられるのですか?また何かいい方法がありますか?

書込番号:17008023

ナイスクチコミ!2


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/28 17:52(1年以上前)

こんにちは
これで付けられそうですが。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-m/mountadapter-ef-eosm/index.html

書込番号:17008478

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/28 19:04(1年以上前)

こんばんは。

>イオスMに取り付けられるのですか?また何かいい方法がありますか?

ga-sa-reさんご紹介のマウントアダプターで装着可能です。

書込番号:17008740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/29 15:07(1年以上前)

両面テープでは無理だと思います。(駄レス失礼いたしました。)

書込番号:17011673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のオーナー8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の満足度4

2014/03/18 11:22(1年以上前)

EOS M にマウントアダプターを介して使ってみましたが、

シャッターが下りません。

どなたか使えた方、おられますか?

書込番号:17316487

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/18 13:26(1年以上前)

こんにちは
ひょっとしたらですが、カメラ側になる電気接点部にセロテープを貼り
絶縁すれば上手く行くかもです。

書込番号:17316846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のオーナー8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の満足度4

2014/03/18 14:34(1年以上前)

ga-sa-reさん

危険なご提案でしたが試してみました。

結果、ダメでした。

販売元の新東京物産株式会社のメルアド分かれば質問するんですが、

電話サポートが東京03なので電話代かけてまで聞けません。

東京03地区在住の方、代わりに聞いてもらえませんか?

書込番号:17317030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]のオーナー8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]の満足度4

2014/03/18 15:20(1年以上前)

カメラ側の設定でレンズなしレリーズを「する」に変更したらシャッター切れました。

EOS M でも問題なく使えます。

書込番号:17317147

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/18 15:50(1年以上前)

天理のおっさんさん
レンズなしレリーズでしたか。
μ4/3と一緒ですね。
よかったです。

書込番号:17317220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星空撮影 21 2024/12/28 10:05:50
ピントが合わない 2 2014/06/04 11:31:30
イオスM 8 2014/03/18 15:50:50
外部ストロボ使用について 7 2011/10/21 8:43:34
フードを削ってフルサイズで使用 7 2014/04/06 17:28:12
EOS50Dをつかってます。 8 2010/11/13 8:22:49

「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]
SAMYANG

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング